過去ログ倉庫

ああ 
No.557157
坂井の場合はあのボロくそに言われたので落ちて言ったようなもんやな

本人ここ見てたら批判はかなりこたえるからね

芸能人やないけど

ああ
No.557156
期待値もあるけど、求めてるプレーの質の差に加えて通常の貢献度も違う

ああ 
No.557155
まあ松岡の場合は監督の責任でもあるか

そんなポジションで使うから 

他にも選手いるのにな


ああ 
No.557154
坂井も期待してたけどね 良い選手でアギーレ代表やったのにな

ああ
No.557153
今後の期待値の違いでしょ

ああ 
No.557152
前にいた坂井はミスしたらボロくそに言われ

松岡は2回連続致命的なミスをしてもなにも言われない

この差はなんなの

ああ
No.557151
男性
0444さん、ありかとう
そうか 今年は変則大会みたいで昇降格なしだからいろいろ試してもらいたい
来年プレミアで打倒青森山田
セカンドのプリンスはプレミア昇格目指してもらいたい
そうなったらすごいことだよね
12も15も頑張れ 君たちはサポの希望だから

ああ
No.557150
次の試合はレンロペ、豊田、チアゴ、湯澤、安、ヨシキ、小林、岩下、ジョンス、王をスタメンでフル出場を目標に頑張ってもらおう。

超過密日程の中で中途半端なターンオーバーは主力の消耗させるだけで、ケガにも繋がる。
降格はないし、上位とも勝ち点離れてるんだし、3試合に1試合ぐらいは捨て試合として割り切らないと今年は乗り切れない。

ああ
No.557149
00:54
いや、松岡もかなり疲労が溜まってるよ。
本当の意味でターンオーバーするなら義希。
松岡タフだけど疲労蓄積が怪我に繋がる可能性も。

ああ
No.557148
クラスターの影響で開幕に標準を合わせられなかったのもあるし単に大分は強い
その後九産には引き分けたけど福岡、筑陽に勝って調子を上げ始めている
1年の坂井はアンカーでレギュラー
楢原と福井は試合に出ていて竹内と大里もベンチ入りしている
明輝がユース時代に1年から抜擢した西村が2種登録されないかな
昨年はレギュラー落ちしたけど今年から又レギュラーで出てるので期待している

ああ
No.557147
男性
ユースで大分に負けていたけど
1年生 つまりセカンド出したからなの?

ああ
No.557146
兄貴はインスタを見る限り一度諦めようとしたくらいの怪我だったらしいから
万全になりきれないのかもしれんね

ああ
No.557145
岩下アニキって怪我やろか。

ああ
No.557144
森下を休ませる為に中野を使って欲しい
前回のスタメンで良くはなかったが戦術を遂行するには攻撃的な右SBが必要

あああああ
No.557143
明輝もどの試合にどのメンバーを組むかってある程度決めてるだろうね
そろそろ樋口、原、原川、松岡あたりはベンチにも入らない完全休養をしてほしいけど今の選手層じゃ厳しいかな
エドゥアルド、宮、秀人の離脱が痛い
ディフェンス陣の替えが効かなくなってる
筋肉系の怪我が心配だな

前へ次へ
↩TOPに戻る