ああ 2020/10/04 07:03 SH-01L No.557151 男性 0444さん、ありかとう そうか 今年は変則大会みたいで昇降格なしだからいろいろ試してもらいたい 来年プレミアで打倒青森山田 セカンドのプリンスはプレミア昇格目指してもらいたい そうなったらすごいことだよね 12も15も頑張れ 君たちはサポの希望だから
ああ 2020/10/04 06:39 iPhone ios13.7 No.557150 次の試合はレンロペ、豊田、チアゴ、湯澤、安、ヨシキ、小林、岩下、ジョンス、王をスタメンでフル出場を目標に頑張ってもらおう。 超過密日程の中で中途半端なターンオーバーは主力の消耗させるだけで、ケガにも繋がる。 降格はないし、上位とも勝ち点離れてるんだし、3試合に1試合ぐらいは捨て試合として割り切らないと今年は乗り切れない。
ああ 2020/10/04 06:00 iPhone ios14.0.1 No.557149 00:54 いや、松岡もかなり疲労が溜まってるよ。 本当の意味でターンオーバーするなら義希。 松岡タフだけど疲労蓄積が怪我に繋がる可能性も。
ああ 2020/10/04 04:44 iPhone ios14.0.1 No.557148 クラスターの影響で開幕に標準を合わせられなかったのもあるし単に大分は強い その後九産には引き分けたけど福岡、筑陽に勝って調子を上げ始めている 1年の坂井はアンカーでレギュラー 楢原と福井は試合に出ていて竹内と大里もベンチ入りしている 明輝がユース時代に1年から抜擢した西村が2種登録されないかな 昨年はレギュラー落ちしたけど今年から又レギュラーで出てるので期待している
ああ 2020/10/04 01:10 iPhone ios14.0.1 No.557144 森下を休ませる為に中野を使って欲しい 前回のスタメンで良くはなかったが戦術を遂行するには攻撃的な右SBが必要
あああああ 2020/10/04 00:56 iPhone ios13.6 No.557143 明輝もどの試合にどのメンバーを組むかってある程度決めてるだろうね そろそろ樋口、原、原川、松岡あたりはベンチにも入らない完全休養をしてほしいけど今の選手層じゃ厳しいかな エドゥアルド、宮、秀人の離脱が痛い ディフェンス陣の替えが効かなくなってる 筋肉系の怪我が心配だな