過去ログ倉庫

ぱふ 
No.562620
川崎の前にやらないかん事山程あるwまずは湘南。福田おらんから思いきっていくよ。みんなチケット買った?

ああ
No.562619
これで川崎相手に勝ち越す可能性があるのは鳥栖だけになりましたね。

ああ
No.562618
笑笑笑

ああ
No.562617
前の試合で金監督が言ってたけど、鳥栖の選手は個人で打開できる選手がいない。
皆さん石井選手を評価してるようだけど、カウンター取った時に自分でいかずに味方を探してしまうシーンは前回もあってチャンスを台無しにしてる。
もっと縦にいってほしいし、シュートを撃て。
あと、樋口に課題が見えてきた。ウイングへの横パスばかり。FWがせっかく裏を取ろうとしてるのに、縦にパスを出せないでいる。

全体的に横パスが多すぎる。その割にはクロスも大したことないし、セットプレーで枠に飛ばせない。
縦に抜けるようなパスが一切ない。

これじゃあいくら主導権握っても点は取れない。
今日、あれだけ攻めて枠に飛ばしたシュート何本ですか?
これじゃあ勝てるわけがない。

ああ
No.562616
川崎の負け試合がひとつだけとは。すごいを通り越して、何とも言いようがない。

ああ
No.562615
林も一人だけリズムが違うとか走ってばかりだとか戦術を理解してないから浮いてるとか散々言われてたからチアゴもゴール決めたら黙るだろうな
FWってそういうポジションだし
決めてくれよチアゴ!

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.562614
清水の外国人選手は凄くドリブルも良いし、サガンの脅威になってたけど、

鋼鉄の撃墜王
No.562613
俺も石井のぬるぬるドリブルをもっとみたい!

とーす
No.562612
石井はイイ

ボールを持ったら独自のキープセンス
ドリブルも独自のリズムがある
あとは経験と自信(俺がやってやる感)

最後のカウンターも自信持って自分で最後まで行けた様な気がする

ああ 
No.562611
チアゴ、ひとり戦術が違うの?
いや、戦術チアゴなんだよね。

ああ
No.562610
たしかに浮いてるように自分も感じました
能力的なことを比較してるわけじゃないと思うけど↓

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.562609
お世辞にもチアゴ選手は…

何処が良いのかわからない。

ああ 
No.562608
あと2試合の
あと6点のアドバンテージ
横浜FCと札幌は射程圏内
まだいける、上にいけます
頑張ってサガン鳥栖

ぱふ 
No.562607
今までは松岡松岡って称えてたけど宮の復帰と原川梁により絶対的な存在でもないよね。

松岡じゃなければって所まで成長してほしい。

エベレスト吉澤
No.562606
マテウスをチアゴと比べるのは失礼。マテウスはチアゴと比べ物にならないほど献身的にプレーする選手だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る