過去ログ倉庫

ぱふ 
No.572289
昨日誰かが言ってたけど、ボランチうっちー左SB大畑中野ではだめ?

ああ
No.572288
冗談でもよくないね。

ああ
No.572287
金がないの忘れてないか。
原川クラス取れるわけない。

三日月んとす
No.572286
半分ネタ的な投稿にマジレスありがとう。
言われる様に、呪われたかのごとく、ここ最近鳥栖を出た選手が次々に前十字靱帯やってるもんでね。
こんなことでも言って、鳥栖残留を望みたいんですよ・・・

ああ
No.572285
本田松岡樋口で中盤できてるけど原川くらいの中堅ほしいね。

ああ
No.572284
原川に残って欲しい気持ちはわかるがセレッソよりもとか他チームを下げるのは良くない。
昨日も柏さんを下に見る書き込みがあって嫌な雰囲気になったでしょ?そういうのは良くないぜ。

ああ
No.572283
ねぇねぇ原川の移籍報道出てさー、不安だし残念だし、書込みする方の気持ちもわかるけどさー、昨日勝ってチーム初の7試合負け無し記録作ったんだから、もう少し前向きな話をしようよ。

ああ
No.572282
三日月んとす君。
それは失礼な言い方やで。まるで他に行ったら呪われるみたいな感じじゃない。他チームに失礼。
原川力の人生を決めるのは原川力本人だ。静観しときましょう。俺らに原川力の人生を決める資格はない。

ああ
No.572281
昨日どなたか言われてたけど、双日様より社長並びに何名か出向して経営に携わってくれるというのは信憑性どうなんだろうか。

三日月んとす
No.572280
原川君、最近鳥栖を出る苦しみが凄いのを知ってるかい?
高橋祐治に始まり、夢生、晃斗、林彰洋。前十字靱帯やってるねえ。
その他には、小野裕二や山崎凌吾もケガしてるなあ。
悪いことは言わん。残っといた方が身のためだよ。

おかし
No.572279
鳥栖に原川を残留させる為の資金力がないのも事実だけど、今の年俸の倍額払ってでも残すべき選手

原川が環境を変えたいなら無理かもしれないけど、サッカー選手としてセレッソでプレーするより、来季の鳥栖の中盤でプレーする方が絶対魅力的だと思うけどな

2025 
No.572278
セレッソ坂元も山形から1年での移籍だし、まだ油断はできないよ。

過去には江坂(当時草津)も瀬川(当時草津)も引き抜かれてるからね。


ああ
No.572277
原川の話は置いておこう。誰も得しないし。

ああ 
No.572276
佐賀市中心部にある竹原社長の本業の5階建てビル
以前はナチュラルライフビルという名称だったが、
いつの間にか、佐賀新聞中央ビルと変わっている。

ビルを売却したのか、ネーミングライツを買ってもらったのか?

竹原社長がんばってください!

ああ
No.572275
まだ正式に決まってないのにさよならなんてあんまりやわ
試合もまだ残ってるってーのに




あ、他サポか

前へ次へ
↩TOPに戻る