ああ 2021/01/02 11:12 iPhone ios14.2 No.587431 補充って。 来てくれる選手達には、鳥栖から出て行った選手達より活躍してくれることを望んでるサポは多いはず。 補充ではありません。補強です。 それ以上望むなら、お金出してください。
ああ■ 2021/01/02 11:12 iPhone ios14.2 No.587430 補強やりすぎてる清水湘南あたりは来季の序盤ならチンチンにできそうな予感がある 真新しいチームってなかなかまとまんないやろ ウチはスタートからやれそうな予感があるわ
カカ 2021/01/02 11:07 CPH1983 No.587427 選手の獲り方が、他チームを満了になった選手をとってうちで再生させるという昔の鳥栖になりましたね ここ数年のネームバリューはあるが全盛期過ぎた型落ちのベテランをとるよりかは未来あっていいんじゃないかと思います。 豊田なんかはこれがないと生まれなかった訳だし
ああ■ 2021/01/02 11:01 iPhone ios13.7 No.587424 補充じゃなくて補強って言ってる人はチームの財政状況をホント無視してるんだろうな。 今年のストーブリーグはパギとエドゥを残す事に全てを注いでいます。そこを理解しましょう。
K◆IZm9C5th3Y 2021/01/02 10:43 Firefox No.587419 チアゴってもしかして複数年契約とかだったりするのかな。 レンゾはフィットしてきたしチームとしても残したそうですが レンタル元との交渉次第になりそうですね。 ただレンゾ残ると、豊田本人が出場機会求めて出ちゃいそう。