過去ログ倉庫

ああ 
No.587433
抜けた穴に充てて補える選手なんだから、まあ

ああ
No.587432
これで他の板で原や森下が補充とか言われたら頭に来るだろ?だから使ったらダメ。

ああ
No.587431
補充って。
来てくれる選手達には、鳥栖から出て行った選手達より活躍してくれることを望んでるサポは多いはず。

補充ではありません。補強です。
それ以上望むなら、お金出してください。

ああ 
No.587430
補強やりすぎてる清水湘南あたりは来季の序盤ならチンチンにできそうな予感がある
真新しいチームってなかなかまとまんないやろ
ウチはスタートからやれそうな予感があるわ

ああ
No.587429
原が抜けた右CBは即戦力の補強だと思う

ああ
No.587428
補充とは失礼な言葉だぜ。
選手はコンビニやスーパーの食料品じゃないんだよ。その言葉は使うな。選手に失礼過ぎる。

カカ
No.587427
選手の獲り方が、他チームを満了になった選手をとってうちで再生させるという昔の鳥栖になりましたね
ここ数年のネームバリューはあるが全盛期過ぎた型落ちのベテランをとるよりかは未来あっていいんじゃないかと思います。
豊田なんかはこれがないと生まれなかった訳だし

ああ 
No.587426
抜けた戦力の出てなかった試合でも、まあいい試合できてたから楽しみではある。

ああ
No.587425
補充した選手が、練習や試合で明輝サッカーを覚えて補強になればと。
今のうちの財力では、補強は無理。

ああ 
No.587424
補充じゃなくて補強って言ってる人はチームの財政状況をホント無視してるんだろうな。
今年のストーブリーグはパギとエドゥを残す事に全てを注いでいます。そこを理解しましょう。

ああ
No.587423
いや、補充でいいよ。今の鳥栖は、補充が補強になるから。監督のチーム戦術と相まって完成されていくから。

ああ
No.587422
チアゴアウトのマネーでカイオセザールを獲りにいってくれ。頼む。

ああ
No.587421
レギュラーを残したポジションは年俸が高い選手は取らないはず

ああ
No.587420
今日こそは、補充じゃなく補強を頼む。

K◆IZm9C5th3Y
No.587419
チアゴってもしかして複数年契約とかだったりするのかな。
レンゾはフィットしてきたしチームとしても残したそうですが
レンタル元との交渉次第になりそうですね。
ただレンゾ残ると、豊田本人が出場機会求めて出ちゃいそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る