過去ログ倉庫

ああ
No.588247
今のところ昨年より強いチーム編成になってきてるように思える

ああ
No.588246
金がないなりに頭を使うのがウチの強化部。
トレードや契約切れを狙い少しでも安くまとめるのはお手の物。

ああ
No.588245
守備的なボランチは義希が更新すれば松岡、島川、義希で数が揃う
攻撃的なボランチは樋口のみ
樋口は右サイドが主戦場なのだが
梁が更新するとしてもレギュラークラスを取りそう

ああ
No.588244
下位4チームにならない補強で十分。
ウチは経営再建に注力し体力を取り戻す年にしたい。
その中で明輝サッカーが体現出来れば中位以上が狙える。
松岡世代がベースとなり頂点を狙うのは2022シーズンから。

ああ
No.588243
ルヴァンでも観るか。

ああ
No.588242
多分ドウグラスの移籍金をプールしていたんじゃないかな?
それに静岡市は大企業も拠点置いてるしお金ある自治体だから。エスパルスは昔から隠れセレブクラブなんだよ。

ああ
No.588241
なんだろう、鳥栖よりも選手層の厚いクラブには、何がなんでも勝ちたい自分がいる。

ああ
No.588240
清水は何でこんなに羽振りがいいの?

ああ
No.588239
1月4日、14時…義希更新お願いします!

ああ
No.588238
清水さんは別世界のチームらしいから触れません

雷ファミリア
No.588237
清水はロティーナ監督だし、しっかりした考えで補強しているので、噛み合えば優勝するかもですね。
もちろん、それにサガンは勝ちますけど。

ああ 
No.588236
そういう高く売るとか安く雇うとか、なんかヤダ

ああ
No.588235
高く売るなら海外しかないな

ああ
No.588234
石井も更に化けたら高く売れそうだし頑張ってほしいな。

ああ
No.588233
清水の補強凄い!
ファンソッコと契約しなかった理由が判明したな

前へ次へ
↩TOPに戻る