過去ログ倉庫

ああ 
No.588232
中野に悪い虫が付く前に早よプロ契約してしまおうや。鎌田コースやぞ、彼は。

ああ 
No.588231
石井快征には気負わず飄々と活躍してほしい
ゲーム中ニコニコしてるサッカー大好きリラックスボーイやから大丈夫やろ

ああ
No.588230
13時はなんもないか。

ああ
No.588229
山下選手が大爆発しそうな気がしてならない

ああ
No.588228
懐かしくなりソッコの広島時代の動画を見返したが足技上手くパンチのあるシュートも打てるね。これは当たりだよ。

ああ
No.588227
ソッコ、清水サポからは安定してる、一定以上のパフォーマンスを出せるって評価が多いですね
エドゥとのDFライン、期待してしまう

おかし
No.588226
ファンは正直驚いた!

補強が渋いし、的確!


ああ
No.588225
清武 琉球に行ったんですね 残念

ああ
No.588224
石川戻ってくるのかな

ああ
No.588223
徳島の清武 琉球に移籍してるやん!
j1で再会楽しみだったのに、島屋といい残念

ああ
No.588222
パギ、エドゥ、ファンと素晴らしい補強だけど、高価トライアングルだねー

ああ
No.588221
本田はサイドに適応したと思うよ
点も取れるし守備もまあまあする
ウチにはなくてはならない存在まで成長したと思う
アウェー仙台戦が彼のハイライト

ああ
No.588220

☆ああ 2021/01/03 19:56 (iPhone ios14.3)
ミルアカがTwitterでファンソッコ獲得にサガン鳥栖good jobだって!!

アンミカ、サッカー好きやんやー。と
探してもない。
よくみるとミルアカだった笑
暇人は14時過ぎからルヴァンをミル

ああ
No.588219
あとは外国人枠選手がどうなるかですね。
契約は、何人でもOKだが、1試合5人までとなると、パギ、エドゥ、ソッコは確定
あと2人どうなるか、
レンゾ、チアゴ2人とも残るか、加入あるか。
王と民浩は、実力的にバックアップメンバーかな。

ああ
No.588218
本田はちゃんと守備するよ。
特に中盤から後半にかけてプレスをサボらなくなった。明輝がそこを指摘しないわけがないし心配はいらない。

前へ次へ
↩TOPに戻る