過去ログ倉庫

ああ
No.592172
スタッフさんよろしくお願いします!
よく見たら院長さん⁉

ああ
No.592171
今治の分析アナリストが鳥栖に

あかさたな
No.592170
スタッフさんよろしくお願いします!


茹でたての腕時計 
No.592169
昨シーズンの総得点が37点ですから、2倍ということですね。そんなことが起きたら3人分くらいユニフォーム買ってしまうし、他のチームに飛び立った選手も慌てて戻ってきますね笑

ああ
No.592168
↓豊田陽平を忘れてるぞ

ああ
No.592167
みんながそんなにゴール決めたら
わたし毎試合鼻血出てまう

ぼっちゃ
No.592166
高さは山下とったからなー

すげー速いやつこないかなー

ああ
No.592165
林、山下、和田、仙頭、小屋松、石井、金森、本田、相良、(ドゥンガ)でトータル30〜50点くらい獲れんかな〜。

林 15

山下 10

仙頭 5

小屋松 5

石井 5

金森 5

本田 5

相良 3

ドゥンガ 15

その他 7

トータル 75

あ、ちょっと盛り過ぎた(笑)

ああ
No.592164
わたしは
監督に怒られたちゃった
テヘペロゴールのレンゾと
セレッソこれでもくらえ
稲妻ゴールのチアゴ
を忘れないよ🥺

彼らのインスタ面白いし、
これからもフォローします。

ああ
No.592163
山崎亮平今ならフリーですか
新潟時代にやられてたような印象があります

あぁ
No.592162
レンゾ、Twitterで公式の満了発表ツイートに「サガンはいつも私の心の中にある」と返信したり、試合の写真を添えながらありがとうサガンティーノと伝えたり、、

いいやつだなぁ。もっと一緒に戦いたかったよ
ありがとうレンゾ

ああ
No.592161
ロペスはドゥンガと入るとして
チアゴは穴としては大きい
パスもシュートも出来るセカンドストライカーの外国人は欲しい
安いブラジル人がいないものか

ああ
No.592160
ドゥンガが来るとしても点取り屋気質の選手はほしいね

ああ
No.592159
けどうちは外国人FWで安定した選手が中々ね… その為にはチームの質を上げなければ

ああ
No.592158
やはりドゥンガが来るようですね
レンゾ、チアゴは後半良くなってきて本当にチームを助けてくれた。それだけに今回の退団は寂しい。次のチームでも頑張ってね。

前へ次へ
↩TOPに戻る