過去ログ倉庫

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.592684
なんだろね。
大阪出身だから8番のイメージが良いのかな?

ああ
No.592683
井川さんの時代は久留米・筑後も重視していてブリヂストンやベストアメニティが支援してくれていた
竹原さんから佐賀寄りにシフトしていったな
佐賀市寄りに

蟹工船
No.592682
男性
去年のブリヂストンのスポンサー継続の発表は2月6日でした。

佐賀新聞と竹下製菓のスポンサー発表より後で、スクールやマッチスポンサーの継続発表と併せてされていたので、のんびり待ちます^_^
双日と関家具はどうだろう…もう上のユニホーム発表されちゃったからな…( ; ; )

ああ
No.592681
キーパーのサードユニは売ってくれないのかな
あのカラーもかっこいい

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.592680
おおー
なんかワイルド。でもなぜだろ?かりゆしルック感…

アウェイが遠目にカモフラというかダズル迷彩ぽい。

オーセンティック、良い響だ。

木村さん、竹下さん、佐賀新聞さん、ホントありがとう〜

昨季だけね。って言われるんじゃないかと内心ハラハラしてた。

ああ
No.592679
関家具さんの黄色(オレンジ色)!
めっちゃ目立ってて、好きだったなぁ〜

K◆IZm9C5th3Y
No.592678
遠慮というとあれですが、言えば9とかも選べたんじゃないかなと。
8本人に思い入れがあるんですね。
昨年、高丘が18だったし、倍の16だった説はありそうですね。

ああ 
No.592677
レンゾがイバルボパターンだったら結構コメントがさよならみたいな感じだったから違和感あるような。イバルボの時は1回離れた時のコメントってどんな感じだったか覚えてる方いらっしゃいますか?

ああ 
No.592676
アウェイユニは2016年のやつに似てるよね。
あの時みたいにアビスパ戦で快勝してほしいな。

ああ
No.592675
ユニフォームかっこよすぎ

K◆IZm9C5th3Y
No.592674
5っても監督が現役のときつけてましたよね。
昨年、シーズン開始から正式に監督就任したのと関係あるのかなぁとか思ったり。

ああ
No.592673
林はやっぱり8が好きなんだろうね。去年は8の倍数、16だったよね。

ああ 
No.592672
8番かっこええやん、遠慮してなかろ

ああ
No.592671
レプリカ 14000→10890
オーセンティック new 19800
って感じぽいかな?

K◆IZm9C5th3Y
No.592670
ソッコ自体は日常会話くらいは普通にこなすみたいですが、
李康行はソッコについてくる感じって聞きましたよ。
通訳兼みたいな感じなんじゃないんですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る