過去ログ倉庫

ああ
No.594369
本当にドゥンガきたらフロントの補強は
文句なしやわ

ああ
No.594368
7万ユーロは当初言われてた移籍金でしょうな。
9百万前後での。

ああ
No.594367
ドゥンガまで加入したらポジション争いは熾烈だろうね。
早めに日本のサッカーと生活に慣れるように我々も色んな角度からサポートしたいですね。

スギ
No.594366
チコちゃん、ドゥンガ
すげぇな。
楽しみすぎる!!

K◆IZm9C5th3Y
No.594365
それって違約金?年俸?

ああ 
No.594364
ホントに!?
もう無理だと思ってたよぉ

ああ
No.594363
現地紙でドゥンガがサガン鳥栖と契約したとの情報です。
7万ユーロ。

K◆IZm9C5th3Y
No.594362
どこ情報ですか?

ああ
No.594361
今季は4-3-3で行くっぽい
IH2枚&アンカー1枚の逆三角形
これはパギの加入と松岡の成長がキーポイント
4-2-2はオプションとして準備してると思います

唐津んトス 
No.594360
サガン鳥栖AIDの新会員にベストアメニティ様と佐賀県も加わったと記事にありました。
ベストアメニティ様、本当にありがとうございます。

K◆IZm9C5th3Y
No.594359
島川、酒井あたりはCBが足らない時のバックアップに考えてるかもしれない。
現4バック時、SBは基本あがるので、3バックにすると単純に守備力は上がると思う。
並びやSH(WB)をどうするかですよね。
オプションとしては考えてるかもしれないが、
降格4枚だし、比較的にいい形で昨シーズン終われて継続していくとしたら、
やっぱり442でいきそうですよね。その派生で4411、4231といった形はありかも。

352
――――林――山下―――
小屋松――樋口―――仙頭
―――島川――松岡―――
―エドゥ―田代―ソッコ―
――――――朴―――――

352
――小屋松―山下―仙頭――
内田――樋口―松岡――飯野
―エドゥ―田代―ソッコ―
――――――朴―――――

ああ
No.594358
06 11
新加入の今掛選手はサイドバックですが、もう1人の大卒ルーキー松本はセンターバックでしたよね?

エドゥアルド、ファンソッコ、田代、松本

なるほど。ケガやらイエロー累積なければイケるかも。ただ、今年はチーム数増えてて五輪の関係で昨年同様過密日程。

ターンオーバーを考えると...。

あか
No.594357
今季のうちはセンターバックが粒揃いだから、オプションとして3バックもありじゃない?
ホーム札幌でやったけど、サブメンバー中心で怪我人もいたから機能しなかったのもあるし。

ああ
No.594356
鳥栖のインスタをフォローしてるブラジルのサッカー選手がいますね
エドゥアルドの友達かな?

ああ
No.594355
ユニフォームの背中が決まり
ユニフォーム、パンツ部分は今年もブリヂストンさんとして、あと残るは裾の部分ですね(昨年末は関家具さんがついてくれました)。

昨年マッチスポンサーやスタジアムの看板スポンサーになってくれた久光製薬さん来ないかなー(個人願望)。

前へ次へ
↩TOPに戻る