過去ログ倉庫

ああ
No.596478
監督は昨年コメントでは勝つ勝つ勝つ言ってたがそれほど勝ててない

今年こそ口だけではなく本当に勝ってほしいね

昨年の言葉は10位以内だったけど無理だった

そこもなんとか乗り越えてほしいね

ああ
No.596477
トレーニングマッチは結果より内容。いかに課題を見つけて開幕までに修正できるか。
プロ野球でもオープン戦では活躍するのにと言う選手多いですよ。

ああ
No.596476
全然痛くない

ああ
No.596475
長崎に勝てないのは痛いね

京都は沖縄に6 2で勝ってたし

今年も得点力不足なのか 助っ人がまだ来てないのも痛い
この危機をなんとか乗り越えてほしいね

ああ
No.596474
このコロナ禍の中、黒字転換への秘策はあるのか?
すべては新社長の手腕に掛かっているのだが、佐賀県を始め官民一体となって進めて頂けるのは心強い。

ああ
No.596473
勿論、営業活動は進めながら
小口スポンサー様の数を増やしていく事が本当に大切だと思います

ああ
No.596472
コロナが終息したらまた戻ってもらえるところもあるといいですけど。

ああ
No.596471
大企業スポンサーはなくなった
あとは中小だけだ
離れないようにしないとな

ああ
No.596470
厳しくてもやらないと前に進めないからね
サポーターにも出来る事はある

ああ
No.596469
このご時世スポンサー獲得は厳しいでしょう
特に県内の企業は、トップの考え方次第ですが

ジョニー・デップ
No.596468
開幕が待てねぇ!! 

ぱふ
No.596467
みなさんは今朝配信された「現役を続ける理由がある」って西スポの記事読みました?
自分は悔いが無いように今年も精一杯、豊田を応援して豊田のゴールを見るためにスタジアムに通います。

昨日は何故か自分が松岡くんと試合前にアップして満員の駅スタでチャント歌った夢を見ました。いよいよ開幕月で楽しみです!

ああ
No.596466
去年、今年とコロナの影響で経営が厳しい会社や組織はたくさんある
またスポンサーが撤去したとマイナスを数えるより
スポンサーに名乗り出てくれた各企業、会社に改めて感謝したい
去りゆくのなら今までの謝意を伝えてたい
サポーターにできるのはそれくらいだから

ああ
No.596465
みんなウィントスに投票忘れないでね!

ああ
No.596464
昨年は2月3日の新ユニフォーム発表の画像にブリヂストンのロゴは付いてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る