ああ 2021/02/01 16:16 608HW No.596478 監督は昨年コメントでは勝つ勝つ勝つ言ってたがそれほど勝ててない 今年こそ口だけではなく本当に勝ってほしいね 昨年の言葉は10位以内だったけど無理だった そこもなんとか乗り越えてほしいね
ああ 2021/02/01 16:14 Chrome No.596477 トレーニングマッチは結果より内容。いかに課題を見つけて開幕までに修正できるか。 プロ野球でもオープン戦では活躍するのにと言う選手多いですよ。
ああ 2021/02/01 16:12 608HW No.596475 長崎に勝てないのは痛いね 京都は沖縄に6 2で勝ってたし 今年も得点力不足なのか 助っ人がまだ来てないのも痛い この危機をなんとか乗り越えてほしいね
ああ 2021/02/01 16:09 iPhone ios14.3 No.596474 このコロナ禍の中、黒字転換への秘策はあるのか? すべては新社長の手腕に掛かっているのだが、佐賀県を始め官民一体となって進めて頂けるのは心強い。
ぱふ 2021/02/01 14:51 SO-04J No.596467 みなさんは今朝配信された「現役を続ける理由がある」って西スポの記事読みました? 自分は悔いが無いように今年も精一杯、豊田を応援して豊田のゴールを見るためにスタジアムに通います。 昨日は何故か自分が松岡くんと試合前にアップして満員の駅スタでチャント歌った夢を見ました。いよいよ開幕月で楽しみです!
ああ 2021/02/01 14:36 iPhone ios14.3 No.596466 去年、今年とコロナの影響で経営が厳しい会社や組織はたくさんある またスポンサーが撤去したとマイナスを数えるより スポンサーに名乗り出てくれた各企業、会社に改めて感謝したい 去りゆくのなら今までの謝意を伝えてたい サポーターにできるのはそれくらいだから