ああ 2021/03/05 05:01 SH-02M No.605973 いよいよ明日ですね、ホーム開幕戦。 明日の昼頃は晴れ(?)のようなので、暖かい陽気に包まれるといいですね。 自分は仕事なので仕事の合間にDAZNチェックします。 駅スタ行かれる方、選手の後押しお願いします!
ああ 2021/03/05 00:39 iPhone ios13.6.1 No.605969 オーストラリアのサッカー(A)リーグは観客がマスク無しで声出し有りの応援をしてるみたい!日本も早く戻れるといいね