過去ログ倉庫

ああ
No.605978
林って木木のほうね!
焦った…。

とるまりん
No.605977
☆まに 2021/03/04 23:44 (Pixel)

林は怪我だけど。

ああ
No.605976
男性
サガン鳥栖から、感染者を絶対に出さない!不敗戦だけは、避けたい!自覚して参戦したいです。

おいさん
No.605975
カーリングの…
吉田知那美がこんなインスタを上げてました。

ああ
No.605974
Gさんみたいになると大変ですね
感染症対策万全で駅スタに集合しましょう
ルール厳守で後押し頑張りましょう

ああ
No.605973
いよいよ明日ですね、ホーム開幕戦。

明日の昼頃は晴れ(?)のようなので、暖かい陽気に包まれるといいですね。

自分は仕事なので仕事の合間にDAZNチェックします。

駅スタ行かれる方、選手の後押しお願いします!

ああ
No.605972
やっぱりここの投稿読むと、みんなの小屋松選手への信頼は厚いな!
鳥栖で長く活躍してほしい。

ああ
No.605971
俺も気になる
ドンちゃんどこ?

ああ
No.605970
そういえば、ドンゴンは今どこのチームになったんだ?

ああ
No.605969
オーストラリアのサッカー(A)リーグは観客がマスク無しで声出し有りの応援をしてるみたい!日本も早く戻れるといいね

ああ
No.605968
新外国人2人が合流するまで
なんとか持ちこたえること
それと、コロナ
みなし開催 不戦敗なんて
絶対いやだから

ああ
No.605967
練習の中野君、止めて蹴る、上手!

ああ
No.605966
小屋松練習できてるみたいだな。次は出番かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る