過去ログ倉庫

ああ
No.610716
即決くんおめでとう🍾

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.610715
て言うかまあ。
分けてくれることがウチを含む他クラブには理想的だったんだけどね。

個人的には四国枠を維持してくれるほうが良い。
大塚製薬は佐賀にも工場あるし。

ああ
No.610714
気にしてるって言うか
関東大雨で他が時間延期になったから
またまた見てただけよ
セレッソ横浜fc見ようとおもとったが

ああ
No.610713
男性
うちに上から見てる余裕はない!
選手たちもわかってると思う
常に挑戦者であろう!

ああ
No.610712
人それぞれ輝く場所があるのでそっとしておきましょう
ウチとしても戦力としてより移籍金有り難いわけだし

ああ
No.610711
気にしたのはJ2から上がってきたクラブのレベル。

ああ
No.610710
こんなこと言ったら徳島には大変申し訳ないんだけど、相手は徳島だったからね
前節マリノスに今日みたいな試合してたらさすがと思えたけど。

あああ
No.610709
即決くんに一言!!
末吉とか前にウチに来た選手いたけど彼みたいにならないようにね笑

ぱふ
No.610708
なんだかんだみんな気にしとるんやね。俺はドラクエのレベル上げしよった。カレーラスより成績いいんやね。来週はっきりさせるから興味はあんまない

ああ
No.610707
金森を見てて思った事
彼はシンプルなサッカーが合う

雷ファミリア
No.610706
うちも怪我だけは用心しないとね。
さあ、明日は権田選手、原選手と対決ですね。
前節同様に圧倒的に走り倒しましょう!

ああ
No.610704
即決して行ったんだ。貢献できて良かったんじゃないか。徳島はあれで負けるのか。厳しいな。

カカ
No.610703
下を見るな!
上を向いて歩こう

ああ
No.610702
仙台はいきなり失点かぁ。
心配だな。

あああ
No.610701
今年は試合見てて安心して見れるぐらい、戦術がハマってる。
選手間の競走もこれから激しくなってること。
林がベンチスタートになるくらいのケイタの活躍はサポーターからしたら心強い。
夏に向けて、ドゥンガ、チコが刺激になってるのかな?
いいチーム循環!
明日は絶対に負けられない篠田が居る清水。
権田、原には悪いがウノゼロで勝ちます。

前へ次へ
↩TOPに戻る