巨勢んトス◆59X4EYUYcU 2021/03/13 16:28 XQ-AT42 No.610715 て言うかまあ。 分けてくれることがウチを含む他クラブには理想的だったんだけどね。 個人的には四国枠を維持してくれるほうが良い。 大塚製薬は佐賀にも工場あるし。
ああ 2021/03/13 16:18 iPhone ios14.4 No.610714 気にしてるって言うか 関東大雨で他が時間延期になったから またまた見てただけよ セレッソ横浜fc見ようとおもとったが
ああ 2021/03/13 16:16 Chrome No.610710 こんなこと言ったら徳島には大変申し訳ないんだけど、相手は徳島だったからね 前節マリノスに今日みたいな試合してたらさすがと思えたけど。
ぱふ 2021/03/13 16:13 SO-04J No.610708 なんだかんだみんな気にしとるんやね。俺はドラクエのレベル上げしよった。カレーラスより成績いいんやね。来週はっきりさせるから興味はあんまない
あああ 2021/03/13 16:09 iPhone ios14.4 No.610701 今年は試合見てて安心して見れるぐらい、戦術がハマってる。 選手間の競走もこれから激しくなってること。 林がベンチスタートになるくらいのケイタの活躍はサポーターからしたら心強い。 夏に向けて、ドゥンガ、チコが刺激になってるのかな? いいチーム循環! 明日は絶対に負けられない篠田が居る清水。 権田、原には悪いがウノゼロで勝ちます。