過去ログ倉庫

ああ
No.619730
ジャッジリプレイは勉強になるね
良い番組だわ

ああ
No.619729
ジャッジリプレイ面白いから好きやわ〜。

ああ
No.619728
00:25、00:30さん
席教えてくださりありがとうございます^ ^
それでチケット取ってみます!

ああ
No.619727
Jリーグジャッジリプレイはとうに引退してVARの経験もない審判しかいない中での議論だった。世界の西村主審のチームの下した判定に文句を言うとは片腹痛い


ああ
No.619726
U24公式YouTubeの練習風景。
居残り練習で中野選手が三苫選手のドリブルブロックできてるやん。
楽しそうな雰囲気
最年少でのチャレンジで色々と吸収して帰ってきそうで楽しみ。

ああ
No.619725
試合毎に力を付けているんじゃないかな

ああ
No.619724
上位チームと対戦する4月からが本当に力があるのか試される。
強いチームとのアウェイ戦に勝ってほしい!

かなが
No.619723
エイチttps://www.frontale.co.jp/info/2021/0315_8.html
席割図のオレンジ色のビジター席のみ。通常時と異なりメイン・バックスタンドにミックス席はありません。

ああ
No.619722
川崎戦チケットの事ですが、うちらはアウェイになるので、ビジター席になると思います。
昨年の川崎戦観に行った時、その辺でしたし。

ああ
No.619721
はじめまして。
どなたか教えてください(;_;)
川崎戦のチケットを取りたいのですが、
どのエリアの席を取ればサガン鳥栖側なのでしょうか?よくわかららず、、
よろしくお願い致します(;_;)

前へ次へ
↩TOPに戻る