過去ログ倉庫

ああ
No.640354
トーレス引退試合の神戸戦みたいだな。笑

ああ
No.640353
この川崎に10人になってから0-1だった鳥栖は決して悪くないよな。
11人なら互角だった。

ああ
No.640352
なんかいい試合期待してたけど、ちょっとこれ5点コースでは?

ああ
No.640351
ぶっちゃけ今日は名古屋応援してたけど、さすがにここから攻めようにもエンジン不足。森下ベンチにおかなかったのはでかいな。
まあそれでどうのこうのなるレベルではない気もするけど。

けい
No.640350
>>640335
有言実行ありがとうございます。

ああ
No.640349
うちってホンマに強いねや...

カカ
No.640348
最小失点!我らがサガン鳥栖!!

ああ
No.640347
凄すぎ

ああ
No.640346
川崎は、もう殿堂入り。

ああ
No.640345
家長と山根はお互いがどう動くか完全に分かってるよね。
うちも選手の入れ替わり少なく、成熟させていったサッカーを見てみたい。

ああ☆
No.640344
男性
Lダミアンも来日当初は途中出場が多くて
川崎にフィットしてなかったよね
ドゥンガも出場増えれば力発揮できるはず

ああ
No.640343
名古屋勝てよ。

ああ
No.640342
>>640335
笑うわ笑ありがとう!

ああ
No.640341
川崎もう2点入れてんのか、、、強すぎだろ、、、

ああ
No.640340
カードをもらわずにしっかり守ってマイボールにする谷口の守備。うまいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る