過去ログ倉庫

ああ
No.641719
徳島、パツキン多かったな
うちの黒髪が個人的には大好きです!

ああ
No.641718
前半ミスが目立ち流れが悪かったけど、後半修正してしっかり決めて勝利。こういう試合をものにできるのは大きい。後半ラスト相手がパワーをかけてきてもコントロールして締めることができたのも良かったね。鳥栖は強い。

ああ
No.641717
>>641715
だよね
そこは徳島良かったね

でもうちの戦術の幅の方が広かったね 

ああ
No.641716
いえ〜い

ああ
No.641715
ポゼッション対ポゼッションの面白い試合だった
徳島は後ろでボールを回す技術があった
中々これは出来ないことだよ

ああ
No.641714
仙頭の得点
ドゥンガのポストプレー
無失点

今日の3大収穫!

ああ
No.641713
中野よしひろは今日は可もなく不可もなく無難にこなしてた印象

。。
No.641712
内容どうこうの話ができるって幸せなことだよね、、、(惚気)
サガン鳥栖は最強だ!

なる
No.641711
面白い試合でした!
前半はお互い譲らず拮抗してて、トスも細かなミスが目立ち
どう転ぶか分からない感じでしたが、後半はしっかり修正して
ペースを掴み終始コントロールできてましたね。
仙頭選手めっちゃ可愛い笑顔しますやん(笑)
三連勝(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

ああ
No.641710
仙頭もケチャップドバドバになるかも

ああ
No.641709
>>641697
今日ってそんな言うほど悪かったかな?
そもそも投入のタイミングからしてリスクを侵すプレーをするような起用じゃないし、守備もしっかりこなしてた。
全然問題なかったと思うよ。

ああ
No.641708
ドゥンガ、林、山下とまた違って追うだけで迫力が出るね。1歩1歩がデカいと言うか

ああ
No.641707
仙頭モードだった!

ああ
No.641706
スーパー仙頭!
戦闘モード!
なかなか良いね!笑顔最高!

。。
No.641705
普通のシーズンなら優勝争い絡めてるだろうけど、なんか1位にすごい人達いるから
ACL争いが順当だろうね。

まだ優勝は諦めてないが!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る