過去ログ倉庫
徳島、パツキン多かったな
うちの黒髪が個人的には大好きです!
前半ミスが目立ち流れが悪かったけど、後半修正してしっかり決めて勝利。こういう試合をものにできるのは大きい。後半ラスト相手がパワーをかけてきてもコントロールして締めることができたのも良かったね。鳥栖は強い。
>>641715
だよね
そこは徳島良かったね
でもうちの戦術の幅の方が広かったね
ポゼッション対ポゼッションの面白い試合だった
徳島は後ろでボールを回す技術があった
中々これは出来ないことだよ
仙頭の得点
ドゥンガのポストプレー
無失点
今日の3大収穫!
中野よしひろは今日は可もなく不可もなく無難にこなしてた印象
内容どうこうの話ができるって幸せなことだよね、、、(惚気)
サガン鳥栖は最強だ!
面白い試合でした!
前半はお互い譲らず拮抗してて、トスも細かなミスが目立ち
どう転ぶか分からない感じでしたが、後半はしっかり修正して
ペースを掴み終始コントロールできてましたね。
仙頭選手めっちゃ可愛い笑顔しますやん(笑)
三連勝(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
>>641697
今日ってそんな言うほど悪かったかな?
そもそも投入のタイミングからしてリスクを侵すプレーをするような起用じゃないし、守備もしっかりこなしてた。
全然問題なかったと思うよ。
ドゥンガ、林、山下とまた違って追うだけで迫力が出るね。1歩1歩がデカいと言うか
スーパー仙頭!
戦闘モード!
なかなか良いね!笑顔最高!
普通のシーズンなら優勝争い絡めてるだろうけど、なんか1位にすごい人達いるから
ACL争いが順当だろうね。
まだ優勝は諦めてないが!!!!
↩TOPに戻る