ああ 2021/05/22 18:24 iPhone ios14.5.1 No.651320 今日の鹿島戦後半はサイコーでした。 鹿島を翻弄する崩しが何回もあった。 これぞサガンのパスサッカー。 また見直しながらレモンサワー10杯 飲みます! うまい!!
ああ 2021/05/22 18:15 iPhone ios14.5.1 No.651316 今日の試合も見所満載。とにかくうちの試合は面白い。不運に先制されたけど逆転の匂いはプンプン。緩急、長短のパスと球際の強さに鹿島は次第に混乱してスキが見えて来る。そろそろかなと思った所に樋口の逆転弾。今日もレモンサワーが美味いぞ!
ああ 2021/05/22 18:07 iPhone ios14.4.2 No.651313 樋口のゴールの時の仙頭のトラップすごいな 実況の人もスッとナイスタッチ!って出るあたりサッカーめっちゃ知ってるんだろうな。
ああ 2021/05/22 18:06 iPhone ios14.4.2 No.651312 今見ました! 勝利! 中野嘉のぬるぬるドリブル、だんだん見てるうちに好きになってきた。 そのうちクエンカみたいになるかもw