過去ログ倉庫

ああ
No.651323
試合しっかりとは見れなかったんですが
エドゥは最後なぜあんなに発狂してたのですか?

ああ
No.651322
今日は福岡もホームだから実況の南さんと解説の中払さんはそっちに行ってるのか。やっぱこの2人の実況解説が良いな。

ああ
No.651321
Club Jリーグの順位表を見てにやけが止まんない俺を今日は許してください。

ああ
No.651320
今日の鹿島戦後半はサイコーでした。
鹿島を翻弄する崩しが何回もあった。
これぞサガンのパスサッカー。

また見直しながらレモンサワー10杯
飲みます!

うまい!!

カカ
No.651319
林はベンチスタートの方が良いな
昨年それで9ゴールしてる訳だし

ああ
No.651318
3位キープ

好調鹿島に勝利で
3位キープ!

ワンダホー

カカ
No.651317
新中野は、昔いた山瀬みたいな感じやね!

ああ
No.651316
今日の試合も見所満載。とにかくうちの試合は面白い。不運に先制されたけど逆転の匂いはプンプン。緩急、長短のパスと球際の強さに鹿島は次第に混乱してスキが見えて来る。そろそろかなと思った所に樋口の逆転弾。今日もレモンサワーが美味いぞ!

サガン魂
No.651315
エドゥ
次節札幌戦でイエローカード出たら累積4枚目になり神戸戦出停になりから気をつけて。

ああ
No.651314
林のキープ力とシュートの意識エグすぎる
頼もしい限りやわ

ああ
No.651313
樋口のゴールの時の仙頭のトラップすごいな
実況の人もスッとナイスタッチ!って出るあたりサッカーめっちゃ知ってるんだろうな。

ああ
No.651312
今見ました!
勝利!
中野嘉のぬるぬるドリブル、だんだん見てるうちに好きになってきた。
そのうちクエンカみたいになるかもw

ああ
No.651311
次は松岡のゴール見たいな!

ああ
No.651310
後半に林、小屋松が入ってくるなんて相手チームは嫌だろうな。

ああ
No.651309
飯野はもうすでに森下越えとるよ
森上や!

by早野

前へ次へ
↩TOPに戻る