ああ 2021/05/27 09:53 iPhone ios14.5.1 No.654187 大分は三平を契約満了で放出したのが響いてる気が個人的に思う。今の大分の状況こそベテランで明るいムードメーカーの三平がいたらと思うよ チームって試合に出てる人が全てじゃないと思うよ
ああ☆ 2021/05/27 09:53 iPhone ios14.4.2 No.654186 男性 昨日の試合は見ていて終始動きが重く、悔しい思いが強かったですが、年間を通せば勝ち負けあるわけで、朝になれば勝点1を取れた事を前向きに考える事ができるようになりました。 修正はチームに任せましょう。自分には応援しか出来ませんしね。
ぱふ 2021/05/27 09:11 SO-04J No.654180 ベテランにはベテランの役割があるし。チャンスは少なくても一生懸命その時に備えてるので。昨日よしきがサブとはいえメンバー入りしたのは嬉しかった。 出場した時には全力で応援したい。