過去ログ倉庫

ああ
No.654191
何度見ても昨日の一対一の場面は、札幌の決定力の無さというよりパギのポジショニングが上手かったように見える

ああ
No.654190
U-15、唐津も含め黄金世代なんだろ
いでよ、ゴールデンボーイ❗️

ああ
No.654189
↓確かにそうだね。板違いだった。ゴメン

ああ
No.654188
他所のチームの心配いらんて。

ああ
No.654187
大分は三平を契約満了で放出したのが響いてる気が個人的に思う。今の大分の状況こそベテランで明るいムードメーカーの三平がいたらと思うよ
チームって試合に出てる人が全てじゃないと思うよ

ああ☆
No.654186
男性
昨日の試合は見ていて終始動きが重く、悔しい思いが強かったですが、年間を通せば勝ち負けあるわけで、朝になれば勝点1を取れた事を前向きに考える事ができるようになりました。
修正はチームに任せましょう。自分には応援しか出来ませんしね。

りり
No.654185
失点しなきゃ勝ち点積める。
次で連戦最後だから、スタメンいじって、後半主力投入できないかな
ケガ人戻ってこい!

ああ
No.654184
大分荒れてるなぁー
気持ち分かるよ
次節蜂戦 勝ってくれ

ああ
No.654183
豊田といい中野嘉といい、すごく見切りが早い奴がいるなあ
北澤の順位予想かよw
あとで恥かくよ

ああ
No.654182
男性
豊田は大久保じゃありません。豊田は豊田です。

ああ
No.654181
世代交代、みんなもそのうち言われる身になるよ。


ぱふ
No.654180
ベテランにはベテランの役割があるし。チャンスは少なくても一生懸命その時に備えてるので。昨日よしきがサブとはいえメンバー入りしたのは嬉しかった。

出場した時には全力で応援したい。

ああ
No.654179
アビにこだわるより鳥栖にこだわらないと!
アビ嫌いはなんか好きになれない。

ああ 
No.654178
↓そうなると、豊田はグランパスに帰れば100ゴール余裕で取れるかもね。

ああ
No.654177
神戸戦まで、疲労回復してくれベホマズン。

前へ次へ
↩TOPに戻る