過去ログ倉庫

ああ
No.664584
毎年やってる

毎年毎年寒かったでーす😂

ああ
No.664583
選手から好かれてるのを見ると人たらしではあるんだろな

ああ
No.664582
マイクぶつけは毎年やってます

ああ
No.664581
自分は竹原さん好きだったけど、正直、退任の挨拶ではサポーターにもメッセージ欲しかったかな
少し寂しかったよ
まあ今となっては昔の話なんだけどね

ああ
No.664580
もうクラブとは無関係なので誹謗中傷にならないように気を付けてね
相手側がその気になったら名誉毀損になるから

ああ
No.664579
だいたいのサポは竹原さんは功罪あること分かっているし感謝もしてるから大丈夫

ああ
No.664578
マイクに頭ぶつけたのは何してるの?って感じだったね。あれは社会人としていや人としてどうなの?って感じだった。空気が読めない以前にこれをやったらどうなるとか考えられない人なんだなって思った

ああ
No.664577
いなくなった人のことを延々と謗ってるの気持ち悪すぎる。執着してんのはあんたらじゃん。

ああ
No.664576
男性
鬱陶しいから通報してきた。

ああ
No.664575
挨拶なんてやろうと思えば今の時代、いろんな手段があるよ
リモートでもYouTubeでもインスタでも、カチカチやオーレでもね
でもやらなかったね
バンドのYouTubeには出演して言い訳がましいことは言っていたけど
ホーム最終戦、すでに退任の方向性は決まっていたのに、あの場で彼がやったのは「マイク頭ぶつけ」
その後のカコミ取材で、不機嫌そうに退任匂わせていたよね
竹原氏は

ああ
No.664574
チケット代値上げがそこまで賞賛されることかな?
やろうと思えば誰でも出来ることやん。

ああ
No.664573
内田会長を叩かないか心配だわ

ああ
No.664572
今年は新体制発表会が出来なかったからね
もし開催されていれば挨拶してたかもね

ああ
No.664570
ユン解任で永井さんに全て押し付けて、自分はダンマリあたりから、ずっと違和感しか感じてなかったわな
都合のいい時ばかりしゃしゃり出てきて、都合が悪くなるとダンマリ
その姿勢はエスカレートするばかりでずっと変わることはなかったよね

ああ
No.664569
確かに竹原体制ならこうなることはわかっていたけど、もう少し早く軟着陸させる判断が出来なかったのかとは思うわ

竹原末期は、かなり意固地になっていて周りを全然見えていなかったよね

完全に迷走していたのは明らかだね

前へ次へ
↩TOPに戻る