ああ 2021/06/26 12:25 iPhone ios14.6 No.664581 自分は竹原さん好きだったけど、正直、退任の挨拶ではサポーターにもメッセージ欲しかったかな 少し寂しかったよ まあ今となっては昔の話なんだけどね
ああ 2021/06/26 12:20 iPhone ios14.6 No.664578 マイクに頭ぶつけたのは何してるの?って感じだったね。あれは社会人としていや人としてどうなの?って感じだった。空気が読めない以前にこれをやったらどうなるとか考えられない人なんだなって思った
ああ 2021/06/26 12:17 iPhone ios14.6 No.664575 挨拶なんてやろうと思えば今の時代、いろんな手段があるよ リモートでもYouTubeでもインスタでも、カチカチやオーレでもね でもやらなかったね バンドのYouTubeには出演して言い訳がましいことは言っていたけど ホーム最終戦、すでに退任の方向性は決まっていたのに、あの場で彼がやったのは「マイク頭ぶつけ」 その後のカコミ取材で、不機嫌そうに退任匂わせていたよね 竹原氏は
ああ 2021/06/26 12:02 iPhone ios14.6 No.664570 ユン解任で永井さんに全て押し付けて、自分はダンマリあたりから、ずっと違和感しか感じてなかったわな 都合のいい時ばかりしゃしゃり出てきて、都合が悪くなるとダンマリ その姿勢はエスカレートするばかりでずっと変わることはなかったよね
ああ 2021/06/26 11:59 iPhone ios14.6 No.664569 確かに竹原体制ならこうなることはわかっていたけど、もう少し早く軟着陸させる判断が出来なかったのかとは思うわ 竹原末期は、かなり意固地になっていて周りを全然見えていなかったよね 完全に迷走していたのは明らかだね