過去ログ倉庫

ああ
No.664568
いや、昇格当初は素晴らしい経営手腕だったと思うよ
チケット代の値上げが無かったら豊田を残留させる資金は作れなかっただろう
最初は高過ぎるよと批判していたがそのおかげで入場料収入が大幅に増えた

ああ
No.664567
まあ竹原式経営なら早かれ遅かれこうなることはわかっていたよね
素人目にもわかる想像した通りの結末だったな

ああ
No.664566
何か荒れてるな
バスケ関係者でも来てるのかな?
息子さんがオーナーなら大丈夫だけど完全に手を引いたらヤバいだろうね

ああ
No.664565
内田さんと竹原比べるとか本当に鳥栖サポか?比べるならテルコだろテルコよかちょっとマシだけど

ああ
No.664564
☆ああ 2021/06/26 11:51 (iPhone ios14.6)
でも貴方達には経営者への感謝の念はありますか?
内田会長を同じように叩いたら私は許せませんね
超いいね0


内田さんと竹ちゃんは違うから心配すんな

ああ
No.664563
ユニフォームの色をバスケチームに近づけたのは忘れませんよ。あれこそ私物化の象徴

ああ
No.664562
でも貴方達には経営者への感謝の念はありますか?
内田会長を同じように叩いたら私は許せませんね

ああ
No.664561
どういう経緯でDHCと縁が切れたのかは知らないがサガン鳥栖のためには縁が切れてよかったと思ってる。

ああ
No.664560
竹原氏はただ鳥栖を自分のものにしたいだけにしか見えなかった。
ホントに鳥栖への愛があるなら、無償減資に応じれば良かったのに。

ああ
No.664559
息子を担ぎ出したのは間違いだったと思う
ある時期からずっと一緒に行動していたからね
後継者のつもりだったんでしょう
サポミでも匂わしていたからね
そりゃサイゲマネーで安定経営出来ていた時代だったから継がせたいと思うわね
バスケ作ってすぐスポンサー撤退されて計算が狂ったと思う

ぱふ
No.664558
キングダムとモラージュさんは付きましたね。コツコツやっていくしかありませんね。代理店が成功するといいんだけど

ああ
No.664557
肝心の経営者がすっかり勘違いしちまったんだから、まあこうなっちまうわな

ああ
No.664556
口が軽いわりに、都合が悪くなる事はだんまりが信頼を無くしてしまったね。

ああ
No.664555
いや、竹原さんは背中スポンサー探しに奔走してたよ

ああ
No.664554
最後の5年間ぐらいは私物化の塊みたいな社長だったな。エンブレム変えたり

前へ次へ
↩TOPに戻る