過去ログ倉庫

大和
No.668208
男性 23歳 移籍 涙
豊田 移籍 めっちゃ萎える😓

2年前に初観戦した時思い出すとめっちゃ寂しい

新天地でも頑張ってほしい。

ああ
No.668207
突然すみません。栃木サポです。一点だけ弁明させてください。
うちの掲示板で松岡選手や林選手も取れると驕ってる輩が居るようですが、恐らく成りすましです。本当の栃木サポはそんな事微塵も思っていません。今回の件にはだただ恐縮しきりです。

うちのスタイルはとにかく球際が激しいので一部からは荒いと批判されやすく、定期的に成りすましが湧いてしまうのです…。

気分を悪くさせてしまって申し訳ないです。

ああ
No.668206
快征やレオトが大活躍して帰ってきて来季11番付けてたら激アツ

ああ
No.668205
豊田がいなくなったので、そろそろドゥンガさん覚醒してください

かい☆
No.668204
私の栃木のイメージ
栃木県民の松本育夫さん

ああ
No.668203
佐賀新聞さんが11年前の記事をtweetしてくれてる。
粋やな。
夢一丸。

ああ
No.668202
トヨのレンタルじゃ無いのは契約解除金が発生する為の完全だと思う
今シーズン末にはトヨはフリーで契約切れる
恐らく数千万を置き土産に
jリーグで定められた計算式があるからね
もし契約解除ならレンタルの可能性大のはず
完売には理由がある
どこまでも鳥栖相手にを感じる
トヨの事だから必ず年明けの坂田先生の命日にはお墓参りに来てくれる
サガンティーノの気持ちを存分に受け取って送り出したかった
トヨありがとう
あなたが居ないとここまで鳥栖を愛する事はなかったよ

豊田陽平
すべては鳥栖の為に
涙🥲
涙🥲

ああ
No.668201
豊さんのインスタライブ必見ですね

ああ
No.668200
11番はどうなるんだろう
強要する気は全くないけど、9→11路線で山下が付けたら激アツやな

ああ
No.668199
トヨさん、20時半からインスタライブ行います

ああ
No.668198
バモスバモス陽平〜豊田陽平〜
バモスバモス陽平〜ゴール奪え〜

もう一回大声で歌いたかったな

ああ
No.668197
トヨのチャント引き継ぎして欲しいコロナ禍終わったらまだまだ歌いたい
同じ点取り屋で山下とか文字数合うしいいかも

ああ
No.668196
時代は廻る
喜び悲しみ繰り返し
再び巡り会う日を楽しみにしている

ああ
No.668195
胸に穴が空いたら息できないよ?

ああ
No.668194
豊田がいなかったらサガン鳥栖はJ1にここまでいなかった。

試合に限らず佐賀県、鳥栖市、スポンサーの皆様をはじめ地方クラブを大きく取り巻き、サガン鳥栖をここまで大きくしてくれた。

出場機会が減りながらも、ピッチに立てば「陽平ならやってくれる!」と、そう期待して応援していました。

これまでも鳥栖より大きなクラブからのオファーも幾度となくあったが、断ってサガン鳥栖を支えてくれたし、本当に感謝しかない。
今回の移籍については、
果てしなく大きな決断だったと思います。

豊さん、こんなもんじゃないよね?
まだまだやれるもんね!
これからも応援し続けますよ!
「全ては鳥栖の為に」凄く好きな言葉でした。
これからは「全ては栃木SCの為に」頑張ってください。

九州、佐賀より応援しています。
本当にありがとう!!!!!!
豊田陽平、栃木SCに幸あれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る