大和 2021/07/05 19:39 iPhone ios14.6 No.668208 男性 23歳 移籍 涙 豊田 移籍 めっちゃ萎える😓 2年前に初観戦した時思い出すとめっちゃ寂しい 新天地でも頑張ってほしい。
ああ 2021/07/05 19:39 iPhone ios14.6 No.668207 突然すみません。栃木サポです。一点だけ弁明させてください。 うちの掲示板で松岡選手や林選手も取れると驕ってる輩が居るようですが、恐らく成りすましです。本当の栃木サポはそんな事微塵も思っていません。今回の件にはだただ恐縮しきりです。 うちのスタイルはとにかく球際が激しいので一部からは荒いと批判されやすく、定期的に成りすましが湧いてしまうのです…。 気分を悪くさせてしまって申し訳ないです。
ああ 2021/07/05 19:37 iPhone ios14.6 No.668202 トヨのレンタルじゃ無いのは契約解除金が発生する為の完全だと思う 今シーズン末にはトヨはフリーで契約切れる 恐らく数千万を置き土産に jリーグで定められた計算式があるからね もし契約解除ならレンタルの可能性大のはず 完売には理由がある どこまでも鳥栖相手にを感じる トヨの事だから必ず年明けの坂田先生の命日にはお墓参りに来てくれる サガンティーノの気持ちを存分に受け取って送り出したかった トヨありがとう あなたが居ないとここまで鳥栖を愛する事はなかったよ 漢 豊田陽平 すべては鳥栖の為に 涙🥲 涙🥲
ああ 2021/07/05 19:31 iPhone ios14.5.1 No.668194 豊田がいなかったらサガン鳥栖はJ1にここまでいなかった。 試合に限らず佐賀県、鳥栖市、スポンサーの皆様をはじめ地方クラブを大きく取り巻き、サガン鳥栖をここまで大きくしてくれた。 出場機会が減りながらも、ピッチに立てば「陽平ならやってくれる!」と、そう期待して応援していました。 これまでも鳥栖より大きなクラブからのオファーも幾度となくあったが、断ってサガン鳥栖を支えてくれたし、本当に感謝しかない。 今回の移籍については、 果てしなく大きな決断だったと思います。 豊さん、こんなもんじゃないよね? まだまだやれるもんね! これからも応援し続けますよ! 「全ては鳥栖の為に」凄く好きな言葉でした。 これからは「全ては栃木SCの為に」頑張ってください。 九州、佐賀より応援しています。 本当にありがとう!!!!!! 豊田陽平、栃木SCに幸あれ!