過去ログ倉庫
男性
豊さんの恩に報いるためにも、もっともっとJ 1に居続けたい。そして、いつか栃木さんと、バチバチやりたい。応援、さらに頑張っていきます。
名古屋サポ
豊田選手好きで鳥栖にいても応援してました!
勝負どころで決め切る得点感覚、ガッツあるプレーなど
名古屋にいる時から好きでした!
新天地でも応援したいと思ってます
一つ言うなれば。引退じゃなくて良かったよ。まだプレーが見れるし、活躍すればJ1復帰もありえる。
鳥栖で出番が少ないけん、周り道な感じがせんでもないけどまだまだサッカーに魂の炎が燃えてる事で安心したかな。J1で100。狙いましょう。スタイルが合うチームならいつか
最後に豊田のチャントを大声で謳って送りたかった。
本当にありがとう。
鳥栖の11番が行っちゃたよ…
胸に穴が空いたみたいにさみしい
もう鳥栖のユニ着てる姿を見れないなんて
チャント大声て歌いたかった
悲しい
男性 豊田選手ありがとう!!
豊田選手ありがとう。
あなたがいなければ、サガン鳥栖はJ1に昇格出来なかったと思います。
まだまだ選手として戦う姿を見せて下さい。
栃木の試合も楽しみに観ます。
本当にサガン鳥栖に来てくれてありがとうございました。
駅スタでチャント叫びたかったな〜‼︎
これからも応援します。
今年のレプユニは10番にしちゃったけど、
今度の天皇杯は背番号11を着ていく。
豊田陽平選手へ
精神的支柱として、鳥栖での活躍
ありがとうございました!
場所かわって
バリバリ、ゴールを積み上げてください!
鳥栖でのキャリア全ゴール集のビデオとか販売してくれないかな、
佐賀県住みでないですが、小さいクラブであるサガン鳥栖の、下克上感に心奪われて2013年あたりにサポーターになりました
まだ何も熱中するものがない学生でした
鳥栖の快進撃の中心にいたのは豊田だった
間違いなく豊田がいたから鳥栖を好きになったし、僕にサガン鳥栖という生きがいをくれたんです
またね!!
バモス陽平!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
天皇杯で挨拶あるかもな。
アビサポいるし、ちょうどいいかもな。
森下みたいな
若手が移籍するのは寂しいですが、
陽平みたいな
ベテランが移籍してしまうのも寂しい
本当にトヨがいなくなる時が来るなんてな。
今でも信じられないよ。
トヨさん
12年間ありがとう
サガン鳥栖と言えば豊田陽平でもあり
豊田と言えばサガン鳥栖だった
鳥栖から初めてのサムライブルーの選手
いろいろあった
優勝争いに残留争い
チームと個人のフェアプレー賞を受賞した事もあったっけ
別れはいつか来るもんさ
でも、水色と桃色のツートンカラーを見るたび僕らを思い出すのはわかってるよ
最高の選手だった
五輪の聖火ランナーを終えたらこの日が来るだろうと覚悟してた
残酷で、憧れで、夢と現実が折り重なる異空間
踏み締められた芝生の匂いと
誰かの汗と涙が煌めくピッチで。
また会おう
↩TOPに戻る