過去ログ倉庫

ああ
No.668193
男性
豊さんの恩に報いるためにも、もっともっとJ 1に居続けたい。そして、いつか栃木さんと、バチバチやりたい。応援、さらに頑張っていきます。

ああ
No.668192
名古屋サポ
豊田選手好きで鳥栖にいても応援してました!
勝負どころで決め切る得点感覚、ガッツあるプレーなど
名古屋にいる時から好きでした!
新天地でも応援したいと思ってます

ああ
No.668191
一つ言うなれば。引退じゃなくて良かったよ。まだプレーが見れるし、活躍すればJ1復帰もありえる。

鳥栖で出番が少ないけん、周り道な感じがせんでもないけどまだまだサッカーに魂の炎が燃えてる事で安心したかな。J1で100。狙いましょう。スタイルが合うチームならいつか

あい
No.668190
最後に豊田のチャントを大声で謳って送りたかった。

本当にありがとう。

ああ
No.668189
鳥栖の11番が行っちゃたよ…
胸に穴が空いたみたいにさみしい
もう鳥栖のユニ着てる姿を見れないなんて
チャント大声て歌いたかった
悲しい

じょー
No.668188
男性 豊田選手ありがとう!!
豊田選手ありがとう。
あなたがいなければ、サガン鳥栖はJ1に昇格出来なかったと思います。
まだまだ選手として戦う姿を見せて下さい。
栃木の試合も楽しみに観ます。
本当にサガン鳥栖に来てくれてありがとうございました。
駅スタでチャント叫びたかったな〜‼︎
これからも応援します。

ああ
No.668187
もう豊田は栃木にいるっぽい

ああ
No.668186
今年のレプユニは10番にしちゃったけど、
今度の天皇杯は背番号11を着ていく。

かい☆
No.668185
豊田陽平選手へ
精神的支柱として、鳥栖での活躍
ありがとうございました!
場所かわって
バリバリ、ゴールを積み上げてください!

ああ
No.668184
鳥栖でのキャリア全ゴール集のビデオとか販売してくれないかな、

あぁ
No.668183
佐賀県住みでないですが、小さいクラブであるサガン鳥栖の、下克上感に心奪われて2013年あたりにサポーターになりました
まだ何も熱中するものがない学生でした


鳥栖の快進撃の中心にいたのは豊田だった
間違いなく豊田がいたから鳥栖を好きになったし、僕にサガン鳥栖という生きがいをくれたんです


またね!!
バモス陽平!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ああ
No.668182
天皇杯で挨拶あるかもな。
アビサポいるし、ちょうどいいかもな。

ああ
No.668181
森下みたいな
若手が移籍するのは寂しいですが、

陽平みたいな
ベテランが移籍してしまうのも寂しい

あか
No.668180
本当にトヨがいなくなる時が来るなんてな。
今でも信じられないよ。

ああ
No.668179
トヨさん
12年間ありがとう

サガン鳥栖と言えば豊田陽平でもあり
豊田と言えばサガン鳥栖だった

鳥栖から初めてのサムライブルーの選手
いろいろあった
優勝争いに残留争い
チームと個人のフェアプレー賞を受賞した事もあったっけ

別れはいつか来るもんさ
でも、水色と桃色のツートンカラーを見るたび僕らを思い出すのはわかってるよ

最高の選手だった

五輪の聖火ランナーを終えたらこの日が来るだろうと覚悟してた

残酷で、憧れで、夢と現実が折り重なる異空間
踏み締められた芝生の匂いと
誰かの汗と涙が煌めくピッチで。
また会おう

前へ次へ
↩TOPに戻る