過去ログ倉庫

しば
No.675281
鳥栖の大地ではなく、日本の大地にエールを送れること とても誇りに思います
FORZA!

ああ
No.675280
大地 頑張れ!

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.675279
ナウサーからのシースー
余裕で間に合った。

ああ
No.675278
久保、堂安いるから、必ずいいボールは来ると思う。もう本番だから、外せないと考えると、ドキドキしてきたー

ああ
No.675277
蜂サポさんありがとうございます!!
海外組が揃う中、ワントップがJリーグの選手!!Jリーグ代表としても、林には活躍してほしいです!!

ああ
No.675276
男性
てか、自分の大好きなチームの自分の大好きな選手が日本を代表して戦うなんて幸せすぎる!!!
吠えろビースト!!踊れサガンティーノ!!慄け世界!!

ああ
No.675275
鳥栖から直接はもちろん、鳥栖から移籍してから世界大会に出場した選手も多分いないし歴史的な出来事に直面している
本当に楽しみ!!林頑張れ!!!!

ああ
No.675274
今日はテストマッチ(親善試合)じゃないんだよな。それ考えただけでドキドキして来た。

蜂サポ
No.675273
サガン鳥栖から林選手の五輪スタメンおめでとう!

個人的には林選手は好きなタイプの選手です。
もちろんダービーでは別ですが。笑

今日はサッカーファン、Jリーグサポの一人として、林選手も含めて日本代表を応援します!

頑張れ!ニッポン!
頑張れ!林選手!

ああ
No.675272
それどころか今年の春まで五輪代表に1度も選出されておらず、
初の選出も追加招集。
最後まで諦めなければなにか起こると教えてもらったよ。
でもここからが始まり。がんばれ!

ロアサポ
No.675271
林大地スタメンよっしゃーー!!思う存分暴れちゃってー!!鳥栖兄貴を愛するロアサポより!!

ああ
No.675270
気づいたら、必要不可欠な存在。林大地。鳥栖の時もそうだった

ああ
No.675269
死の組
チームの勝利はもちろんだけど、
自分のアピールもせにゃいかんよ。

おいさん
No.675268
大したもん
補欠からスタメン。これだけでも褒めたい。
相手ズル引いてでもシュートを打つ姿勢は間違いなくアクセントになるよね。

ああ
No.675267
今日は、スーパービースト林。

前へ次へ
↩TOPに戻る