ああ 2021/07/22 19:51 ANE-LX2J No.675277 蜂サポさんありがとうございます!! 海外組が揃う中、ワントップがJリーグの選手!!Jリーグ代表としても、林には活躍してほしいです!!
ああ 2021/07/22 19:51 iPhone ios14.6 No.675276 男性 てか、自分の大好きなチームの自分の大好きな選手が日本を代表して戦うなんて幸せすぎる!!! 吠えろビースト!!踊れサガンティーノ!!慄け世界!!
ああ 2021/07/22 19:50 iPhone ios14.6 No.675275 鳥栖から直接はもちろん、鳥栖から移籍してから世界大会に出場した選手も多分いないし歴史的な出来事に直面している 本当に楽しみ!!林頑張れ!!!!
蜂サポ 2021/07/22 19:48 iPhone ios14.6 No.675273 サガン鳥栖から林選手の五輪スタメンおめでとう! 個人的には林選手は好きなタイプの選手です。 もちろんダービーでは別ですが。笑 今日はサッカーファン、Jリーグサポの一人として、林選手も含めて日本代表を応援します! 頑張れ!ニッポン! 頑張れ!林選手!
ああ 2021/07/22 19:45 Chrome No.675272 それどころか今年の春まで五輪代表に1度も選出されておらず、 初の選出も追加招集。 最後まで諦めなければなにか起こると教えてもらったよ。 でもここからが始まり。がんばれ!