過去ログ倉庫

ああ
No.675685
昨日山下はアビスパに移籍とか言ってた奴がいたけどガセやろ。
それにしても山下はどうしたんやろな?!

ああ
No.675684
吉田麻也がJの注目フォワードで林大地を挙げたもんで、内田篤人が、フットボールタイムに呼びますって明言してたよね。
楽しみだなあ。

ああ
No.675683
サインもらったことのある人なら分かると思うんだけど、林って実は手は左利きなんだよね

ああ
No.675682
ファンサがないから、
サインとかほんとお宝だよね。
コロナ禍前のファンサでもらった
大地のサイン。
力強い!!

ああ
No.675681
トーレス引退直前のラストファンサで北部に人が殺到する中、1人知らない選手もサインをして回っていた。サポーター達はこの選手誰だ?っていう表情をしていたが、実はこの選手は特別指定が発表される前の林大地だった。今ではお宝です

ああ
No.675680
得点シーン冷静に見返したら大地が久保くんのシュートコース作っていて、DFと中盤の間のスペースで自分もシュート打てる位置にいたし、仮に止められてもすぐにこぼれ球に反応できる位置にいましたね
しっかり得点に絡んでた!!

ああ
No.675679
実力の世界でシェアは理解出来ない
林が6点決めて得点王と金メダルを取って欲しい

ああ
No.675678
うちの息子が
大地のサインボール抱きしめて
寝てるよ😴 

ああ
No.675677
男性
林の成長を見ていたら、もっと広く厳しい世界で闘ってほしいと願ってしまう。
もちろん鳥栖にいてほしいけど、世界でビーストとして爪痕を残してから帰ってきてくれたら嬉しいな。

ああ
No.675676
23:17
批判が多いけどカズのかっこよさは別格。
日本サッカー界に様々なレジェンドがいるけどやはりその中でも別格

ああ
No.675675
内田篤人のFOOTBALL TIME#41で吉田麻也が林に海外に行ってほしいねって言ってるね。俺としては鳥栖のバンディエラになってほしいがやっぱ無理だよな

優勝
No.675674
林大地、前田大然と上田綾世でみんな2点ずつくらいで優勝してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る