過去ログ倉庫

ああ
No.677750
なんかセレサポが一生懸命にジャッジが正当だ正当だいってるな

残留争いから抜け出せるように頑張ってや

そろそろお帰り

ああ
No.677749
明日の、林大地で盛り上がろー!

ああ
No.677748
ハンドに関しては主審は絶対気付いてなかった。
VAR担当のレフリーのせいでバレた。

ああ
No.677747
そんな帳尻判定が通用するわけねえだろ笑

ああ
No.677746
☆ああ 2021/07/24 21:21 (Chrome)
> ☆ああ 2021/07/24 21:15 (iPhone ios14.6)
> 最後は坂元の腕を引っ張ってるよ
> よく見ようね
> 気持ちは分かるけど、アレは完全にPK‼︎
> 4点目取られなくてよかったやん笑笑

腕を引っ張ってる?DAZNでもう一度、よく見てみろよ
明らかにシャツ引っ張られて体勢崩して手をはがそうとしたら倒られたんだろ?
仙頭は悪くない。しっかり相手についてディフェンスしていただけ。
あれだけシャツ引っ張られて転ばない奴はいない。
抗議すべきシーン。


ペナルティエリアでシャツ引っ張るのはちょっとダメすぎでしょ

ぼっちゃ
No.677745
せんとーのもきついのねー
もろに引っ張られてるから

VAR見ないんかーい

ああ
No.677744
セレッソサポさん
コメントありがとうございます。
最後のPKは納得いきません。
しかし坂元の攻撃はものすごく脅威ですね。体の向きがいい。
ああいう選手はこれから伸びますね。

ああ
No.677743
後半途中からオープンになり鳥栖の形が出来なくなり失点を重ねた
3-1なので攻め急がないで良かったのに!

ああ
No.677742
ここまで来て仕事しないなら助っ人とは呼ばない ほぼドゥンガとチコは育成人

ああ
No.677741
そういや現役時代は明輝はCBで片渕はFWだったね

あか
No.677740
18あ歳
あー、残念過ぎる

ああ
No.677739
ちなみに誤審でもないんだけどね正当よ

ああ
No.677738
まーみんなが言いたいのは幻の4点目をハンドで無効にするんだったら最後のはPKじゃないよねってこと。日本の審判の質は昔から言われてることだしVARもその一環だから。良いジャッジではなかったのは事実。

ああ
No.677737
弾幕は百歩譲って出すなら名古屋戦前だった。せっかく名古屋に快勝して良い雰囲気の中で出すべきではなかったと思う。

ああ
No.677736
膿ではないと言いますが、サポーターは週末の数時間試合を観るだけです。
選手は監督と四六時中一緒にいるんですよ?

ノルドの膿は言い過ぎかもしれませんが、ノルドは選手のメンタル面やクラブの存亡に危機を感じた行動に出たのです。

前へ次へ
↩TOPに戻る