過去ログ倉庫

ああ
No.686642
主力が抜けてもきっと勝ってくれるさ

ああ 
No.686641
ああ 2021/08/08 18:50 (iPhone ios14.6)
☆あお 2021/08/08 18:42 (SOV36)
18:39
じゃあ経営者目線で考えて。サガン鳥栖には数億の資金が今すぐにでも必要。ただスポンサー資金は今からでは見込めない
てなったら今うちに億を生み出せる選手出ていった選手の他にいる?

クラブ存続のための1億か今年の結果どっちが重要??
超いいね0

なんでサポが経営者目線で考えないといけないの。
林応援してるよ。ただ林の移籍喜んでる人はちょっと分からない。シーズン終わるまで残って欲しかった。ACL出場には林松岡の力は必要。
シーズンが終わった後なら松岡林の移籍は仕方ないと思えるけど、シーズン中の移籍は補強もしないなら勝つ気ないんだなと思える。

むしろサポーターなら未来も大事だけど、今この時も同じくらい大事でしょ。この二人が抜けて今の順位をキープできるほど、松岡林の存在が小さいとは思わない。
補強がないならフロントは今シーズン上を目指すのを放棄したんだと受け取るよ

サポーターなら林が海外に行く鳥栖から世界に行く選手がいることを誇らしく思って応援しろよ
俺はすごく嬉しいよ
頑張れ大地❗



ああ
No.686640
林がサポートメンバーからスタメンになり、オリンピックで活躍
一気に海外へ!

今季終了後に0円国内移籍になるかもしれなかった時に、林、サガン鳥栖ともにWin-Winの結果になったな
サポとしては少し寂しくもあるけれど、これはめでたいことよ
経営改善にもつながるし、若手にも出番が来るだろう

佐賀県産福岡育サガンティーノ
No.686639
てか今上位じゃないの?十分、上位だと思いますよ。上位じゃないと仰ってる方は何位から上位なんでしょうか?

ああ
No.686638
がっかりするやつは応援しなきゃいい。マストじゃないよ?君が納得できるチームになったらまた帰ってきたらいいよ。

ああ
No.686637
☆ああ 2021/08/08 18:51 (iPhone ios14.7.1)
↓賭けに出て補強してACL逃してクラブの経営圧迫したらどうするの?
超いいね1


常に勝ちを目指すのがプロクラブでしょ

ああ
No.686636
男性
松岡が、!林が、!って騒いでるけど、鳥栖の選手たちは、黙々と、きっちり準備してくれてる。明日は後押しがんばらんばね。

ああ
No.686635
明日東京戦絶対勝とう!

ああ
No.686634
福岡内田体制の功績
債務超過圧縮(推定1.5億まで減る)
スポンサー増(佐賀県全地域のスポンサーが満遍なく増えてる)
違約金発生移籍増(売り時逃さず金稼ぐ)
グッズのバリエーション増(ニューバランスのウェアやスニーカーとか)
企業コラボ商品の増加。
待望のGM制導入。現場と強化の風通しや連携面の改善。
チームのフロントによる外部へのPR活動の大幅増加(サガン鳥栖のアピール 信頼関係構築)
オープンなクラブへ(明輝の問題もすぐに曝け出した)
何かご不満でも?

ああ
No.686633
☆あお 2021/08/08 18:50 (SOV36)
文句言ってる奴を社長にしてどう経営するのかを見て見てたい笑笑
タジタジだろーな
 
そもそも社長になる気ないし、なりたくもない。ただ明らかに経営はともかく今シーズンもう上を目指さないんだなと分かる今のやり方にはガッカリ

ああ
No.686632
ま、移籍金もらえるし、いいでしょって感じ♪

補強しよう‼︎

ああ
No.686631
もうすぐ明輝の件が発表になりますね
豊田が珍しくクラブ批判してたけどどうなることやら

ああ
No.686630
松岡もだし、林の移籍も戦力的には厳しい感じではあると思うがシーズン前も厳しい、厳しいと言われて今の順位。今ある選手や補強がある場合はその選手達に頑張ってもらうのみ。

そして、林個人として決してエリートコースではないけど自身の努力が身を結んだ結果なのでSTVVで活躍して欧州トップリーグ、日本代表を目指し頑張ってほしい。

ああ
No.686629
↓賭けに出て補強してACL逃してクラブの経営圧迫したらどうするの?

ああ
No.686628
☆イエローカード(更生中)■ 2021/08/08 18:48 (iPhone ios14.7.1)
確かに、すでに上位チームにいるわ笑
超い
林松岡が抜けたら上位から中位下位に落ちる可能性は充分あるのによく笑えるね

前へ次へ
↩TOPに戻る