過去ログ倉庫

ああ
No.686612
文句言ってる奴を社長にしてどう経営するのかを見て見てたい笑笑
タジタジだろーな

唐津んトス
No.686611
寂しくなりますが、明日は気持ちよく林を送り出したいです。サガン鳥栖を体現してくれる選手でした。ルーキーで初めてきたときに2桁取ってくださいと伝えました。その時、まっすぐな目ではいって応えてくれました。男の自分が、本当に惚れ惚れするくらい外見も中身もまっすぐすぎて、思わずかっこいいなぁと思いました。
是非、このチャンスを逃さずに日本代表にのぼりつめてほしいです。

ああ
No.686610
違約金発生の移籍が非常に多い。
売り時を逃さない。

ああ
No.686609
今はひとまずチーム財政健全化が
一番。その後、しっかりチームを
作りましょうよ。もちろん選手は
代謝していくでしょうが、少しでも
鳥栖に在籍してくれた選手は
サガン戦士。ずっと応援します!
winwinになれたら一番いいですね。
松岡選手、林選手、ありがとう!

ああ
No.686608
健全な経営しなさい。でも選手は残しなさいって?もーまともに組織で仕事してたらそんな事無理ってわかるでしょ?

ああ
No.686607
竹原体制の尻拭いをしてるだけ
経営はもう底を打ったよ

ああ
No.686606
8月8日8番林大地が移籍
今日という日を林記念日にしよう。

ああ
No.686605
どう優秀なのか教えてください

あお
No.686604
うちには若手は必ず育つ。
育った選手がクラブ存続のためのお金を生む

このサイクルがうちには出来上がってきてるんだよ!
何度もこういうピンチはあっただろ今いる選手ユース含めサポーターが信じようよ

ああ
No.686603
福岡内田体制は悪いけど竹原より全然優秀だから。皆信じて支えてあげなよ。それが分からないサポが意外と多い。

ああ
No.686602
明輝が続投してくれれば選手が入れ替わっても何とかなる
明輝ならね

ああ
No.686601
17はサポーターなんだけど?空いてないよ。

ああ
No.686600
ドライな気持ちなら応援しなきゃいいやん。わざわざ言葉にしなくても良いよ、

ああ
No.686599
原川や原などが移籍した時みたいにギャーギャー騒いでいる奴がいるね

まあ、見てなって

十分戦えるから

ああ
No.686598
とりあえず、自分のわがままでグチグチ言うの今日までにしててね。
明日大地の晴れ舞台を邪魔したらまじで許さないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る