唐津んトス 2021/08/08 18:46 iPhone ios14.6 No.686611 寂しくなりますが、明日は気持ちよく林を送り出したいです。サガン鳥栖を体現してくれる選手でした。ルーキーで初めてきたときに2桁取ってくださいと伝えました。その時、まっすぐな目ではいって応えてくれました。男の自分が、本当に惚れ惚れするくらい外見も中身もまっすぐすぎて、思わずかっこいいなぁと思いました。 是非、このチャンスを逃さずに日本代表にのぼりつめてほしいです。
ああ 2021/08/08 18:45 iPhone ios14.7.1 No.686609 今はひとまずチーム財政健全化が 一番。その後、しっかりチームを 作りましょうよ。もちろん選手は 代謝していくでしょうが、少しでも 鳥栖に在籍してくれた選手は サガン戦士。ずっと応援します! winwinになれたら一番いいですね。 松岡選手、林選手、ありがとう!
あお 2021/08/08 18:44 SOV36 No.686604 うちには若手は必ず育つ。 育った選手がクラブ存続のためのお金を生む このサイクルがうちには出来上がってきてるんだよ! 何度もこういうピンチはあっただろ今いる選手ユース含めサポーターが信じようよ
ああ 2021/08/08 18:42 iPhone ios14.6 No.686598 とりあえず、自分のわがままでグチグチ言うの今日までにしててね。 明日大地の晴れ舞台を邪魔したらまじで許さないから。