ああ 2021/08/10 17:06 iPhone ios14.7.1 No.688971 ライプツィヒをプレーモデルの参考にしてるらしいから、ライプツィヒとか、ザルツブルクとかも若手育成上手いし、いつかレッドブルグループが気づいてくれてうちも育成クラブとして将来強くなってレッドブルがスポンサーなってくれたら嬉しいなぁ笑とか妄想してみる。
ああ 2021/08/10 17:06 XQ-AU52 No.688970 何にせよ近日中には間違いなく去就発表されるでしょ。明輝のコメント付きで。 あと、戻ってくる前提で話進めてて、違った時のダメージ大きいから一応その時の覚悟はしてる。
ああ 2021/08/10 17:05 iPhone ios14.7.1 No.688969 小泉か なんかすぐに鳥栖サポのハートを鷲掴みにしそうな選手やね 小泉選手! ようこそ!サガン鳥栖へ!! ありがとう!
ああ 2021/08/10 16:52 iPhone ios14.7.1 No.688966 ☆ああ 2021/08/10 16:47 (iPhone ios14.7.1) いやいや、片淵コーチが指揮したの何日よ。明輝が監督指揮したのどのくらいかわかるやろ。片淵コーチが指揮した3試合が上手くいったからって、それで大丈夫って言える気が知れん。 勿論例の事有るから、万が一監督変わるなら片淵コーチしかいないのは間違いないけどさ。 いや、ほんとにそれ。この板本当単純すぎて。片渕さんもいいコーチなのは分かるけど、まだミョンヒさんで基盤を作らんと