過去ログ倉庫

サガン鳥栖大好きだ
No.688979
小泉慶選手

本職 ボランチ
SBも出来る


ああ
No.688978
鹿島が愛した選手を大事にしない訳にはいかない。

サガン鳥栖の小泉を応援しましょう。

ああ
No.688977
4 ユーティリティスーパーサブ

ああ
No.688976
いい加減 茶髪解禁して良くない?

ああ
No.688975
3セントラルMF

ああ
No.688974
2 右サイドバック

ああ
No.688973
1 アンカー

ああ
No.688972
さて、小泉選手、どこで使う?

ああ
No.688971
ライプツィヒをプレーモデルの参考にしてるらしいから、ライプツィヒとか、ザルツブルクとかも若手育成上手いし、いつかレッドブルグループが気づいてくれてうちも育成クラブとして将来強くなってレッドブルがスポンサーなってくれたら嬉しいなぁ笑とか妄想してみる。

ああ
No.688970
何にせよ近日中には間違いなく去就発表されるでしょ。明輝のコメント付きで。
あと、戻ってくる前提で話進めてて、違った時のダメージ大きいから一応その時の覚悟はしてる。

ああ
No.688969
小泉か
なんかすぐに鳥栖サポのハートを鷲掴みにしそうな選手やね
小泉選手!
ようこそ!サガン鳥栖へ!!
ありがとう!

ああ
No.688968
ま、決めるのドリームスだから

佐賀県産福岡育サガンティーノ
No.688967
パギは移籍しません

ああ
No.688966
☆ああ 2021/08/10 16:47 (iPhone ios14.7.1)
いやいや、片淵コーチが指揮したの何日よ。明輝が監督指揮したのどのくらいかわかるやろ。片淵コーチが指揮した3試合が上手くいったからって、それで大丈夫って言える気が知れん。
勿論例の事有るから、万が一監督変わるなら片淵コーチしかいないのは間違いないけどさ。



いや、ほんとにそれ。この板本当単純すぎて。片渕さんもいいコーチなのは分かるけど、まだミョンヒさんで基盤を作らんと

ああ
No.688965
中野もテクニックあってフィットすると思ったけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る