過去ログ倉庫

ああ
No.691022
あんなん完璧にもらいにいってるやん。

ああ
No.691021
やっぱマリノスは強い
でもホームでは負けられん👊

ああ
No.691020
プロになったから中野は出せないんだよね!

鳥☆
No.691019
サガンとしてはユースが強いままでいるには、福井くんにはユースでも違いをみせてプレミアに残留させて貰わないといけないからトップで使い続ける訳にはいかないってのもあるよね。

あい
No.691018
浦和FW取ったし
山下説は消えたかな!


ああ
No.691017
3人とも合流!
楽しみですね!

ああ
No.691016
GK パギ 守田 板橋 (オム)
右CB ソッコ 島川 松本
CB エドゥ 田代
左CB 歩夢 伸哉 ウッチー
右WH 七聖 小泉 (湯澤)
DMF 小泉 島川 梁
左WH 嘉大 小屋松 白崎 岩崎 相良
CH 樋口 仙頭 白崎 福井 風智 義希
CF ノリヨシ 小屋松 山下 ドゥンガ チコ 岩崎 風智 和田

ああ
No.691015
お金がないのは分かってたし、主力放出はやむなしだったけど、まさかこんなにいい選手たちを補強してくれるとは思わないかった。

ああ
No.691014
強化部の優秀さをまざまざと見せつけた。
昔広島さんが柏 稲垣 佐々木とか神補強連発したが今ウチの強化部はそれと同じことをしてるわけで。
時代は進化したものだなとしみじみ。

ああ
No.691013
満足が過ぎる

鋼鉄の撃墜王
No.691012
松岡、林が移籍したときは、
やっぱりそういうことだよね・・債務があるからね・・ま残留は間違いないから今年はしょうがないよね・・、と思ってたが、
え、小泉?
は、白崎!?
嘘、岩崎!!?
マジかー!なんやこのメッセージ!強化部あきらめてないやん!なら俺も最後まであきらめんぞー!

ああ
No.691011
今年のユニフォームも相まって3人ともめっちゃ爽やかで好きー!

あい
No.691010
三人
みんな髪の毛黒いな〜

やっぱり鳥栖らしさ、よかね〜

ああ
No.691009
マッシモだからねえ
なかなか厳しいかと

ああ
No.691008
今回1番悔しいのは補強はない!中途半端なら福井を使え!と言っていた人かな?
1番嬉しいのは13日までステルス強化部を信じなさいと唱えていた人。
やっぱり前向きに応援した方が楽しいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る