過去ログ倉庫
サガンとしてはユースが強いままでいるには、福井くんにはユースでも違いをみせてプレミアに残留させて貰わないといけないからトップで使い続ける訳にはいかないってのもあるよね。
GK パギ 守田 板橋 (オム)
右CB ソッコ 島川 松本
CB エドゥ 田代
左CB 歩夢 伸哉 ウッチー
右WH 七聖 小泉 (湯澤)
DMF 小泉 島川 梁
左WH 嘉大 小屋松 白崎 岩崎 相良
CH 樋口 仙頭 白崎 福井 風智 義希
CF ノリヨシ 小屋松 山下 ドゥンガ チコ 岩崎 風智 和田
お金がないのは分かってたし、主力放出はやむなしだったけど、まさかこんなにいい選手たちを補強してくれるとは思わないかった。
強化部の優秀さをまざまざと見せつけた。
昔広島さんが柏 稲垣 佐々木とか神補強連発したが今ウチの強化部はそれと同じことをしてるわけで。
時代は進化したものだなとしみじみ。
松岡、林が移籍したときは、
やっぱりそういうことだよね・・債務があるからね・・ま残留は間違いないから今年はしょうがないよね・・、と思ってたが、
え、小泉?
は、白崎!?
嘘、岩崎!!?
マジかー!なんやこのメッセージ!強化部あきらめてないやん!なら俺も最後まであきらめんぞー!
今年のユニフォームも相まって3人ともめっちゃ爽やかで好きー!
三人
みんな髪の毛黒いな〜
やっぱり鳥栖らしさ、よかね〜
今回1番悔しいのは補強はない!中途半端なら福井を使え!と言っていた人かな?
1番嬉しいのは13日までステルス強化部を信じなさいと唱えていた人。
やっぱり前向きに応援した方が楽しいわ。
↩TOPに戻る