過去ログ倉庫

ああ
No.691007
現状鳥栖の財政面じゃ、どんな選手も買い戻すことは無理だからね。

イエローカード(更生中) 
No.691006
名古屋の右SBは成瀬選手、宮原選手が半分ずつぐらい出てるから。森下くんも数少ないチャンスでアピールしていけば、可能性はあるかも

ああ
No.691005
駅前ではACLの隔離期間で挨拶来れなかったから来年はゴール裏に顔見せてくれよな!

ああ
No.691004
3人とも浦和戦ベンチに入れるかな?

ああ
No.691003
松岡の後釜取るのきついだろうな...福井くんを育てよう→小泉獲得

小泉取れただけでも万歳。もう補強なくてもいいかな→白崎獲得

まさか2人も取れるとは。もう補強終わりだろうしこのメンバーで頑張ろう!!→岩崎獲得

ああ
No.691002
森下も松岡も同じリーグで戦ってるライバルだからなあ、林や鎌田とは立場が違うから、応援するのもほどほどに。

ああ
No.691001
森下は怪我かもしれんし
最近はルーキーで活躍するとすぐ引き抜こうとするけど2年は待った方がいいよね

ああ
No.691000
まあ森下も好きで名古屋に行ったわけじゃないからなあ。今より更に財政厳しい時だからフロントも断れない。
苦渋の選択だったんだよ。森下よマッシモ政権はもう先は長くないと思う。今年で終わりじゃないかな?
だから今は我慢して次の監督の時にアピールだ!名古屋でレギュラー取って来年また鳥栖戦で会おう!

ああ
No.690999
プロの世界は厳しい

ああ
No.690998
いやいや
小泉が加入した今、森下はいいよ

ああ
No.690997
明輝は何とか適性を見てはめ込もうとするがマッシモはハマらなければ2度と使わないよ的なタイプ。
だからスタメン固定しまくっていたし。

ああ
No.690996
3人とも前所属で天皇杯出てるから鳥栖では出れないよ

ああ
No.690995
まじで好まないなら初めから獲得するなよって話。せっかくの若い芽を摘みやがって。戻ってきてもいいんだよ、森下。

ああ
No.690994
浦和戦はベンチ入りしそうだね
スタメンは天皇杯からかな

ああ
No.690993
補強はこれで終わりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る