イエローカード(更生中)■ 2021/08/12 19:08 iPhone ios14.7.1 No.691006 名古屋の右SBは成瀬選手、宮原選手が半分ずつぐらい出てるから。森下くんも数少ないチャンスでアピールしていけば、可能性はあるかも
ああ 2021/08/12 19:07 iPhone ios14.7.1 No.691003 松岡の後釜取るのきついだろうな...福井くんを育てよう→小泉獲得 小泉取れただけでも万歳。もう補強なくてもいいかな→白崎獲得 まさか2人も取れるとは。もう補強終わりだろうしこのメンバーで頑張ろう!!→岩崎獲得
ああ 2021/08/12 19:05 iPhone ios14.7.1 No.691000 まあ森下も好きで名古屋に行ったわけじゃないからなあ。今より更に財政厳しい時だからフロントも断れない。 苦渋の選択だったんだよ。森下よマッシモ政権はもう先は長くないと思う。今年で終わりじゃないかな? だから今は我慢して次の監督の時にアピールだ!名古屋でレギュラー取って来年また鳥栖戦で会おう!
ああ 2021/08/12 19:01 iPhone ios14.7.1 No.690997 明輝は何とか適性を見てはめ込もうとするがマッシモはハマらなければ2度と使わないよ的なタイプ。 だからスタメン固定しまくっていたし。
ああ 2021/08/12 18:59 iPhone ios14.7.1 No.690995 まじで好まないなら初めから獲得するなよって話。せっかくの若い芽を摘みやがって。戻ってきてもいいんだよ、森下。