過去ログ倉庫

ああ
No.691525
小泉のユニ欲しいなー

ああ
No.691524
井林はむちゃくちゃ良い選手。
繋ぎも上手いし密かに欲しかったんだよなあ。多分ウチのサッカーにあっていた。

ああ
No.691523
男性
鳥栖板の前にサッカー板だから

ああ
No.691522

☆ヨネ 2021/08/13 19:33 (iPhone ios14.7.1)
男性
清水の試合見てると、鳥栖のビルドアップのうまさがよくわかる
そして鳥栖のDFの足元のうまさもよく分かる
超いいね5

まさにそれ!うちの試合見てたら清水は下位にいる理由がよく分かるね

ああ
No.691521
☆ああ 2021/08/13 19:33 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/13 19:31 (iPhone ios14.7.1)
鳥栖意外興味ないなら会話に入ってこなけりゃいいのに
超いいね1


いやいや、ここ鳥栖板だからw

だったら鳥栖の話題だして盛り上げればいいじゃん。
鳥栖以外の会話は無視しとけばいいじゃん。

ああ
No.691520
最近どこのチームもDFのビルドアップには力を入れている。
こな間地元J2こっそり見にいったが昔に比べたら格段に繋ぎが上手くなっており驚いた。
どこも進歩してますよ。驕らず頑張りましょう!

ああ
No.691519
早く移籍してきた選手のプレイが観たい!
移籍して行った選手じゃなくて。

ヨネ
No.691518
男性
清水の試合見てると、鳥栖のビルドアップのうまさがよくわかる
そして鳥栖のDFの足元のうまさもよく分かる

ああ
No.691517
☆ああ 2021/08/13 19:31 (iPhone ios14.7.1)
鳥栖意外興味ないなら会話に入ってこなけりゃいいのに
超いいね1


いやいや、ここ鳥栖板だからw

ああ
No.691516
全部自演じゃないよね?

ああ
No.691515
興味ない人もいるのはわかる。と同時にそういう人らは今日は静かにしてていいんじゃないかとも思う。

ああ
No.691514
いや、マジでどっちが勝とうかどうでもいいわ

ああ
No.691513
どうでもいい→興味のある裏返し。
ウチのサポは結構ツンデレさん多いから

ああ
No.691512
ガンバの方が昔から清水より好感持てるんだよなあ。大体昔から鳥栖のガンバ戦は面白いし楽しい。良い選手多いし。割と好きなチーム

ああ
No.691511
鳥栖意外興味ないなら会話に入ってこなけりゃいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る