過去ログ倉庫

ああ
No.697555
マリノス戦はソッコ出れますっけ?

サガン魂
No.697554
ホームでの横浜Fマリノス戦に高丘を見られるのを楽しみにしてます。でも勝つのはサガンです!

ああ
No.697553
嵐は通報、スルー

ああ
No.697552
酷い行為であったのは確かだな

ああ
No.697551
通りすがりのお客様には、いちいち反応しなくていいと思いますよ(@^▽^@)

ああ
No.697550
最近樋口からとてつもないオーラを感じる

ああ
No.697549
☆ああ 2021/08/22 11:43 (iPhone ios14.7)
パクと監督ことごとく酷いな、
九州に勇気与えるプレーって、
遅延行為、逆ギレなんかな?
超いいね3

逆ギレは君やで

ああ
No.697548
お客さん
いらっしゃいませ

おれ
No.697547
違うと思います

おれ
No.697545
攻めてた。
明らかに当時より高いところでプレーしてたし、当時は三丸がシュートするシーンなんて滅多にお目にかかれなかった。

ああ
No.697544
三丸、サイドでのボールの持ち方は
あまり変わってなかったなぁ。
止まってボール受けた時がほぼワンパターン。
シュートやクロスなど前に出てきた時の怖さはあったが、柏板を覗いてたら案の定バックパスが多いと言われていた。
もっと前へボールを運ぶ意識が上がれば脅威だと思います。
同世代の選手だから応援してるぞ〜。
高橋祐と三丸と試合できたのは嬉しかった。

ああ
No.697543
リカルドって元徳島だったから

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.697542
男性
2強と3位争い。少しずつ近づくために、尺取り虫みたいに一歩ずつ、でも確実に近づくために。

川崎を見てるマリノスを、振り向かせるために。

ああ
No.697541
けど、前より三丸は攻めてきてたよね?

ああ
No.697540
今日は愛媛と相模原を応援します

前へ次へ
↩TOPに戻る