過去ログ倉庫

ああ
No.700070
いらん

ああ
No.700069
クルピ空いたぞ!おいくら万円かな。来てほしい。

ああ
No.700068
オフサイドかどうかダゾンでもリプレイ映像流して欲しい
そうでないと納得出来ないですね

ああ
No.700067
マリノスさんは上手いし強かった

ああ
No.700066
男性 ああ
外でレッドだと思いました。
しかし、、、

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.700065
順位
昨夜は悔しくて見る気もしなかったが、まだ六位か。

今まで貯めていた為すすべも無く削られたのは痛いなあ。

せめて一矢二矢は報いたかった。

ああ
No.700064
特にスタジアムに居た方に聞きたい
昨日の試合、樋口がイエローからレッドになりましたが、レフェリーがイエロー取り消しのジェスチャーした時にサポーターは歓声と拍手が起こっていましたが、前田へのファウルが取り消されたと思ったんでしょうか??

ああ
No.700063
男性 マリノスさん
オフサイドにならない技術
何度もありました。
流石でした。

鳥栖パスレシーブ
No.700062
男性 43歳 これも現実
昨日の試合の感想。
今の鳥栖にできることをやった上で、上位との差はまだまだあるなって思いました。
でもなんか意外とスッキリしている自分。これが今の鳥栖。
現実を見て負けない試合運びをする段階から、やりたいサッカーを目指している段階。
ちゃんとステップアップしているじゃない。
サッカーをDAZNでも観戦できる幸せ。チームがあることに感謝。J1にいることの喜び。
さっ次の試合まで仕事頑張ろうって思える活力をもらっていることには間違いはありません。

ああ
No.700061
すぐに次の試合は来るよ
落ち込んでる暇はない!
頑張れ!サガン鳥栖!

ああ
No.700060
ペナの中で相手を背負うとだいたいPKとってくれる林の存在は本当に大きかったなぁ

ああ
No.700059
後半、ベンチに下がった中野嘉選手が大きな声でフィールドの選手に声をかけていた
ベンチに下がった選手も諦めてなかった

チーム全員でがんばってた

このチーム、まだまだ強くなると確信した

ああ
No.700058
白崎、小泉、岩崎のホームデビュー戦。
駅スタすげーって思ってもらえるような応援にしたかった。

ああ
No.700057
次勝つまでは選手たちも不安が大きいと思います。
松岡選手が抜けた後、チームバランスを調整しながらなので、マリノスのような完成されたチームが来ると、ほんの少しバランスが崩れただけでボロボロになるのが良く分かりました。
監督、コーチ、選手たち自身が乗り越えるしかないですね。いつも元気をもらっているので、応援します。

ああ
No.700056
鳥栖の強み
@ハードワーク
A戦術
B11人の連携(10人になると厳しい)
Bパスとトラップ
C成長力

昔より強みが増えてます。
あとはゴール前の決定力。

前へ次へ
↩TOPに戻る