過去ログ倉庫

ああ
No.702451
47で並んでるねえ
一試合も落とせない

ああ
No.702450
勝点47がこんなに多い事ある💦

ああ
No.702449
別に仙台に恨みもなんもないけど、エドゥのゴールスカッとした

ああ
No.702448
試合前エドゥ休めとか言った俺殴りたい。
全力謝罪

ああ
No.702447
男性
やっぱり、総力戦だよね。これがサガン鳥栖だよね。エドゥありがとう。みんなありがとう。前節の負けを引きずってたから、嬉しいよ。

ああ
No.702446
最後らへんは仙台の猛攻怖かったー

パギ神降臨して良かった

相手外国人FWと西村の投入がもうちょい早かったらヤバかったかな

引いて守るチームには苦戦しますね

ああ
No.702445
鳥栖は浦和と名古屋を抜いて、5位へ浮上。

ああ
No.702444
負けられない下位との戦いは続く

ああ
No.702443
風智に失望した。
すこし太めだったし動きは相変わらずスローで走らない。
レンタルなんなりしていいね風智。

ああ
No.702442
上位とはまた別のサッカーするやろ。知らんけど。とりあえずこれからは下位続き。

ああ
No.702441
よし5位

ああ
No.702440
ただただ勝ち点3が欲しかった!
大満足や!

ああ
No.702439
樋口いなかったけどよく勝った!

ああ
No.702438
仙台はテグの指示が知らんが、選手を潰す気できたな。

ああ
No.702437
バギにしては 被イージーシュートだったはず

前へ次へ
↩TOPに戻る