過去ログ倉庫

ああ
No.704263
あーいえばこういう、おまえどうしたいの?

ああ
No.704262
写真だかけでは見えないものがある

ああ
No.704261
キジェも慕う選手は沢山いた。でもそうじゃない選手やスタッフも沢山いた。
人間なんてそんなものよ。

ああ
No.704260
この写真見ても 選手と監督の間に問題あるんだろうか?

ああ
No.704259
キジェ問題は発覚告発からJリーグの調査が発表終わり発表されるまで約2ヶ月かかってる。
この中断期間の間に発表はないと思う。

ああ
No.704258
個人的には選手、フロント、選手含めチーム関係者ではない気がするな。ユース含めここまで鳥栖に尽くしてきた人いないでしょ。

福岡社長含め先日のフロントの対応でも満足できない人、監督に個人的な怨恨が相当あるんだろうね。迷惑だな。

ああ
No.704257
これまで数々の修羅場を切り抜けてきたサガン鳥栖

自称古参サポーターとしてはまな板の上の鯉

ジタバタ騒がす、座して待つのみ

無の境地

やっぱ鳥栖好き
No.704256
匿名

ああ
No.704255
共同通信も報じたから、少なくとも告発文が教会に届いたのは間違いなさそうだね。

西の悪魔
No.704254
ユンさんの時といい、チームが好調な時に限ってまた監督問題ですか…
選手達が試合だけに集中できる環境を早く取り戻しましょう!

ああ
No.704253
ああ 2021/08/31 19:51 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/31 19:35 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/31 19:25 (iPhone ios14.7.1)
犯人探ししてるような奴が同じサポーターなのかと思うと反吐が出る。1番はそういうことをした明輝が悪いし1番泣きたいのは被害者選手だろ。
超いいね7

犯人探ししたいね 明輝が悪いはごもっとも
1番泣きたいのは被害者選手?
この事で1番の被害者は頑張ってスタメン勝ち取って試合出てる選手達なのではベンチも含め
超いいね11

パワハラ関係ない選手が被害者なのもわかるがチームが上手か行ってるのに出番もなくて使い物にならん選手が告発するな黙っとけってこと?サポーターじゃねえよ君みたいな人は
超いいね12

出番がなくて使い物にならない選手
って答え合わせ出来てるやん
あと何をしてるの?

ああ
No.704252
あえてJFA Jリーグ 告発者側を信じて見守ろうと思う。サポでも鳥栖側ばかりの視点で見ると全体的に見えなくなるからね。

ああ
No.704251
J公式サイトの特集で酒井選手が肩にウィントスを乗せてるのかわいい。試合前の昼飯は必ずタコライス、に影響を受け、タコライス作りにはまってます(笑)

ああ
No.704250
クラブとミョンヒ監督を信じています。

ああ
No.704249
そういえば鎌田の移籍の噂ってどうなったんだ??

前へ次へ
↩TOPに戻る