過去ログ倉庫

ああ
No.704248
取り敢えず、Jが調べるんなら、絶対に隠蔽だけはすんな。

ああ
No.704247
とりあえず、Huluでスクールウォーズでも見るか。

ああ
No.704246
☆ああ 2021/08/31 19:35 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/31 19:25 (iPhone ios14.7.1)
犯人探ししてるような奴が同じサポーターなのかと思うと反吐が出る。1番はそういうことをした明輝が悪いし1番泣きたいのは被害者選手だろ。
超いいね7

犯人探ししたいね 明輝が悪いはごもっとも
1番泣きたいのは被害者選手?
この事で1番の被害者は頑張ってスタメン勝ち取って試合出てる選手達なのではベンチも含め
超いいね11

パワハラ関係ない選手が被害者なのもわかるがチームが上手か行ってるのに出番もなくて使い物にならん選手が告発するな黙っとけってこと?サポーターじゃねえよ君みたいな人は
超いいね8

使い物にならない選手?誰?
貴方は何を知ってるの? 匿名の関係者ってなってるのに選手って?不思議だね!
サポターじゃない?自分が正しいと思うのは自由だが自己満の価値観かな

ああ
No.704245
匿名の掲示板で匿名は勇気ない証拠とか言われてもなぁ

ああ
No.704244
匿名は勇気がない証拠。

ああ
No.704243
色んな意見あるのが当たり前でしょ。

問題は言葉遣いと、違う意見を全く受け入れる事が出来ない人。
あと、荒らして楽しむ人ね。
冷静になろーよー。

ああ
No.704242
一回目の謹慎からそこそこ期間が開いてるのが気になるところ

ああ
No.704241
事実をしならいのに妄想で解任なんて論外。
サポもフロントも分断されないように。

ああ
No.704240
ある程度どこからかわかってしまう気もする。
明輝さんをどうやっても解任させたい執念が見えます。
→危ない考え方だと思うなあ。

ああ
No.704239
反明輝派のクーデターとかチームが好調な時に訴えた奴許せん。匿名卑怯だ許せん。
やってることウチのサポが大嫌いなゴシップ誌とやってること一緒なんだけどね。変に火をつけてるような気がするわ。

ああ
No.704238
いや、匿名だから

ああ
No.704237
でも、言いづらい中よく言ったよな..


勇気がないと出来ないよ本当に

ああ
No.704236
真偽はわからないから静観するしかありませんが。
1回目の処分じゃ許せなくて、絶対解任させたいと思って書いたんでしょう。
第三者が入ったのに隠蔽って出来るのか。
報告書の内容や聞き取りの内容まで把握してて、尚且つ選手本人からの告発ではない。
ある程度どこからかわかってしまう気もする。
明輝さんをどうやっても解任させたい執念が見えます。
とりあえず今は静観します。

ああ
No.704235
男性
チクリやがってとかじゃなく、そういう行為がある事自体問題、

どんだけ成績が良くても体罰は論外
解任で

ああ 
No.704234
そういや湘南さんの時の掲示板も最初はこんな感じでしたよ。何かの間違いだ告発者被害者水差すな的な。それで調査が進んで発表されると これは監督アカンやつだとなりましたね。
何れにせよ普通、告発って1,2回気に食わない事されただけでするわけでもないし、告発した本人にも厳正な調査が入りますから白という訳でもないよな‥と受け止めた方がいいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る