過去ログ倉庫

ああ
No.748142
スポンサー安くしてたくさんついてもらえば
その中からもっと応援したいってとこも出てくるんじゃないかな

ああ
No.748141
そうそう。
パギは残る。

ああ
No.748140
パギは残るよ。大丈夫だよ

ああ
No.748139
ごめん

ああ
No.748138
在日だと兵役行かなくていいらしい
他国の法律やから詳しくは知らないけど

ああ
No.748137
お父さん静かにしててよ
わめくだけで迷惑だからね

ああ
No.748136
見方知らんわ

ああ
No.748135
新規ユニスポンサー付かないと厳しいでしょう
多少減額してでも全て埋めること

ああ
No.748134
適当な事ゆうなやって見方も知らんのかい

ああ
No.748133
CAMP〇
CANP✕

ああ
No.748132
パギJリーグで移籍ならGK玉突き移籍起きる気がするから、噂くらいありそうなもんだけど

ああ
No.748131
超若いチームとなったんだから、伝統のどこのチームにも走り負けないハードワークを貫けば
残留は何とかなる。
中途半端に繋ぎにこだわらない、これが大切。
走れない選手は使わない。
朝日山の復活だ!

おかし
No.748130
てか、パギって兵役行かんで良いんかな?

国籍韓国なら、そろそろ

そういう意味で、Kリーグ移籍あり得る?

ああ
No.748129
パギのはTHE GK CANPのツイートのことじゃね?

ああ
No.748128
選手の移籍は仕方ないですね、本当に仕方ない
人生かけてサッカーを職業としてやってます
一生懸命に生きてきた人なら容易に理解出来る話です

前へ次へ
↩TOPに戻る