過去ログ倉庫
スポンサー安くしてたくさんついてもらえば
その中からもっと応援したいってとこも出てくるんじゃないかな
在日だと兵役行かなくていいらしい
他国の法律やから詳しくは知らないけど
新規ユニスポンサー付かないと厳しいでしょう
多少減額してでも全て埋めること
パギJリーグで移籍ならGK玉突き移籍起きる気がするから、噂くらいありそうなもんだけど
超若いチームとなったんだから、伝統のどこのチームにも走り負けないハードワークを貫けば
残留は何とかなる。
中途半端に繋ぎにこだわらない、これが大切。
走れない選手は使わない。
朝日山の復活だ!
てか、パギって兵役行かんで良いんかな?
国籍韓国なら、そろそろ
そういう意味で、Kリーグ移籍あり得る?
パギのはTHE GK CANPのツイートのことじゃね?
選手の移籍は仕方ないですね、本当に仕方ない
人生かけてサッカーを職業としてやってます
一生懸命に生きてきた人なら容易に理解出来る話です
↩TOPに戻る