過去ログ倉庫

ああ
No.764625
広島          鳥栖
43% ボール支配率 57%
7    シュート 8
0    枠内シュート 3
118.3km  走行距離  125.268km
210    スプリント 230
431 (71.2%) パス(成功率)649 (79.8%)
3     オフサイド 0
11     フリーキック 10
1     コーナーキック 10
0     ペナルティキック 0
0 0 警告・退場 0



スプリント、走行距離で上回る
→伝統のハードワーク

パス数、成功率、支配率でも上回る
→近年の鳥栖のサッカー


大丈夫!新監督になろうとも、スタッツからも鳥栖のアイデンティティは受け継がれていることが証明されている

しば
No.764624
鬼門のアウェー広島 勝てたかもしれないし、ミスからの失点で負けたかもしれないけど まずは勝ち点1でよかったと 前半は特に選手間の距離もよく ボールを拾えて、前半得点がほしかったですね
確かに名護屋グランパス ですね 笑

ああ
No.764623
チアゴやなくてジエゴな

ああ
No.764622
MDが金沢サポにめちゃくちゃ褒められてるらしくて嬉しい
来年鳥栖でレギュラー頼むぞ

ああ
No.764621
昇格組京都、先週川崎に勝った浦和にウノゼロで勝ってるね

ああ
No.764620
小屋松も酒井も仙頭も樋口も活躍してて嬉しいような悔しいような

ああ
No.764619

堀米良かった
ボール持てるしクロス良いし
チアゴもいて左からの攻めの核になりそ
これから全体の連携もっと良くなるはずだし
今シーズン楽しみになってきた😊

ああ
No.764618
鳥栖多すぎて名護屋グランパスやん

ああ
No.764617
新戦力の選手も未知数ながら戦力になってたし、昨年からいてくれてるパギ、飯野、岩崎、ソッコ、島川、小泉、中野嘉、中野伸なども昨年よりパワーアップしてる気がする。川井監督ありがとう。

ああ
No.764616
男性
原川アシスト、小屋松ゴール、サガン戦士活躍しとるやん。

ああ
No.764615
トレマの大量失点からよく建て直したし攻撃も見てて楽しかった
ルヴァンと湘南戦で勝利頼みます!!

ああ
No.764614
小屋松決めてるやん

ああ
No.764613
とりあえずジエゴと堀米は核になるんだろうな

ああ
No.764612
フルメンバーになればここに小野、荒木、宮代、西川も入ってくるだろう
どれだけ点取れるか楽しみ

ああ
No.764611
堀米と飯野は同サイドにおったらもっと怖いやろうなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る