過去ログ倉庫

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.766059
つまんない引きずり方だなあ。
>>766045

結局、今日のこと昨年のこと関係なしに俺が正しい言いたいだけじゃねぇの。

ああ
No.766058
福井は点に繋がったミス以外良かったよ。自分的には成長してるって思った。

ああ
No.766057
今日出なかった、堀米、ソッコ、小泉、菊地、飯野、ジエゴ、パギらは、軸としてやっぱり考えてるんやな。堀米には特に驚いた

ああ
No.766056
現地組です!
引き分けではありましたが
若手の躍動する姿と
巧みな川井サッカーがみれて
面白かったです。
イージーなミスもありましたが、
悲観する内容ではなかった!
課題はありますが、
チームとして大卒ルーキーの力は
とても大きなものでした。

梶谷次はゴール期待してるぞ!
藤原プロ初ゴールおめでとう!
佐藤はサイドからの勢いがあって凄くいいし、終盤のシュートも自分で行ったところは熱かった!

垣田の負傷がかなり心配ですが、
まだまだピースはいる!
湘南戦は絶対勝ちましょう!!!

ああ
No.766055
高校生ダブルボランチコンビ福井、楢原どうでした?

ああ 
No.766054
>>766045
長文でダラダラやかましいわ

ああ
No.766053
垣田は最悪湘南戦は無理でも、名古屋戦には復帰してくれればそれでいい。
ルヴァン京都戦も帯同せずに休んでもらっていい。

ああ
No.766052
せっかく良い試合してたんだから、良かったところを言い合いたい

ああ
No.766051
>>766044
今年は正念場なんだからさ…
正直突破しても試合数増えるだけじゃん

ああ
No.766050
浦和版では 大畑よかったぞ! の声が多いね。

ああ
No.766049
垣田は休ませるべきやったよな。現状主力のCF1人の垣田をサブ構成のルヴァンに使う必要なかったやろ。これもリスクマネージメントだと思うよ監督さん。

あいう
No.766048
>>766034
田代は前にめちゃくちゃ強い。足元は少し不安定だけど総じてよかった!
原田は足元の技術高くて、島川とスタメン争いそう。
グッピーさんはスーパーセーブとかはなかったけどそれなりに安定していた印象

ああ
No.766047
>>766041
グッピーのせいと言うよりディフェンスライン、ボランチ全体の問題ではないかな。

ああ
No.766046
佐藤の突破も良かった

ああ 
No.766045
>>765990
俺は去年もルヴァンで負けたときにはずっといってたよ
鳥栖の状況的に主力級の選手をルヴァンにまで出すのは難しいっめ
サブや若手の様子を見るもんだと、割りきろうぜって

何年もJ1にいて全然勝てなくて恥ずかしいとか、こんなんじゃ今年のリーグ戦もダメだなとか言ってるやつらにそういってきた

それがいざ主力に怪我人が出たら、試合結果より怪我が気になるとか、リーグ戦どうすんのとか
怪我してわーわー言い出したのはどっちだよ
そんなことも考えてなかったのかと呆れるわ

これ指摘したところでどうせ掲示板の書き込みなんだから全て同じ人間の発言とは限らないとか逃げ打つんだろうけど

去年と今年でここの顔ぶれがガラリと変わってるわけねぇーんだから、去年無責任に煽ってた奴らにいってんの

前へ次へ
↩TOPに戻る