ゆー 2022/02/25 16:50 A101OP No.766484 男性 38歳 座席の事で教えて下さい。 メインスタンド3階Gゲートとはどのあたりにありますか?センターサークル近辺でしょうか? 教えて下さい。お願いします。
ああ 2022/02/25 16:46 iPhone ios15.2 No.766482 明日はホーム開幕戦だけどチケット全く売れてないなー コロナだから観戦者が少ないってのはわかるけど、これなら1席空きに販売した方が売れそう。