過去ログ倉庫

かさ
No.782640
フウチええぞ!

ああ
No.782639
今のは良い連携

ああ
No.782638
よしよしよしよし

長崎人だけどサガンファン
No.782637
よすよす
今のはいいゴール

ああ
No.782636
逆境に強い鳥栖、後半からの挽回に期待

いい
No.782635
大卒も全然当てにならないのがキツイなー

ああ
No.782634
せめて引き分けたい

ああ
No.782633
自分達が走ることは相手のコンディション関係なくできるけどね

ああ
No.782632
どんな試合でも勝利を望んでいる
でもそんなに甘いことではないことは理解してます
どんな試合でもポジティブな面を見付けたい
このままでは良いところなしで終わるのでリーグ戦に繋がる試合をお願いします

ああ
No.782631
勝て勝てと熱く応援するのは良いけど
サッカーは相手ありきで自分たちの思うようにいかないもの
そこを度外視してサポの理想を押し付けて選手達をボロクソに言うくらいなら、そんな人達にクラブを支えて欲しくない

ああ
No.782630
選手交代無いの!?

ああ
No.782629
男性
立ち上がりからしっかりいくぞ!
オーレオレオレサガン鳥栖!
オーレオレオレサガン鳥栖!

ああ
No.782628
男性
さぁ監督!サガン選手のみんな手のひらを返させてくれ!

ああ
No.782627
男性
>>782624
知らないんだよ

ああ
No.782626
>>782603自分は、普段出てない選手がどんなプレーするか目的で、ルヴァンみてるので、楽しいです。勝ちは望んでないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る