過去ログ倉庫

ああ
No.784127
ゴンちゃん全然良かったけどなぁ

ぼっちゃ
No.784126
男性
菊地いるやん

岩崎やなくてく菊地でもいい

岩崎はもうしんどい

岩崎ボール持っても全然期待できない

ああ
No.784125
全然勝てないな

ああ
No.784124
やっぱ小屋松の抜けた穴はそう簡単には埋まらんな

埼清
No.784123
清水サポです
朴一義さんとうちの権田交換して欲しいです。
相変わらず玄人受けするいいサッカーしますよねー
お疲れ様でした。日本平でお待ちしてます‼️

ああ
No.784122
>>784109
最後のほう原田がけっこう疲れてた。
度々右サイド結構突破されてたからソッコに替えたのは理解できる。

ああ
No.784121
岩崎も1回だけでも良いからサイドをえぐったり、ダイレクトでクロス上げて欲しい。1回見せるだけで相手警戒するから。

ああ
No.784120
おそらく多くのサポーターがモヤモヤするのは、両サイド、特に岩崎のところからクロスが上がらず、シュートで終われないからなのだと思う!
まずはシュートで終わる攻撃であってほしい…

ああ
No.784119
走行距離やスプリント回数とか数字の面ではうちは上位らしいけど、実際に試合見てると、そこまで走れてるイメージ全く無いし、逆に終盤とか走り負けてる印象なんだけど何でかな。

ああ
No.784118
>>784109
原田の代わり

ああ
No.784117
石井は低パフォーマンスだったから仕方ないけど相良は良かったのにな

ああ
No.784116
スタメンに岩崎、堀米は厳しい

ああ
No.784115
中野伸とジエゴで機能していた左サイドを替える必要があったのか疑問。
レンタルの岩崎よりユース上がりの中野伸を優先して使ってほしい。
森谷に関してはカップ戦で結果を出して使ってもらいたい。育てるという年齢でもないから他との違いを見せてほしい。

ああ
No.784114
ちょっと前にも走り回って、バックパスばかりやってた選手いたな
その時もゴールの匂いがまったくしなかった

ああ
No.784113
サイドから切り崩すやり方の割合減らして、シンプルに垣田に当ててミドルとか裏抜けする割合増やしてくれ。今の状態は豊田ワントップで全くボール来ない時の状態と瓜二つだ……

前へ次へ
↩TOPに戻る