過去ログ倉庫

ああ
No.793416
しばらく勝点から遠去かるとかやめてくれよ
嫌な予感しかしない試合だったからさ
まあ川崎に勝てば今日の惨敗も大きなことじゃなくなるけどそれは厳しいよね

ああ
No.793415
川井監督はいつぞやのインタビューで「高い授業料を払ったと思えば」とコメントするくらいだしこれを糧にしてくれるでしょう

ああ
No.793414
>>793401
けどうちはそれでも攻めないといけないチーム

ああ
No.793413
>>793405

君、戦ってないんだろ?

関西サガンファン
No.793412
ほんまノエビアで勝てんなあ

あぁ、悔しいわ
堀米さんの存在の大きさを改めて感じました

肉まんと焼売買って大阪帰ろ

ああ
No.793411
神戸は川崎に負けるようであれば残留争いだろうな。鳥栖の1勝は確保していかに下位チームに取りこぼさないか。今日は情けない試合だった。

ああ
No.793410
ボロ負けしてる?

ああ
No.793409
俺はかなり宮代に可能性を感じるんだが。
ロストも少なく体も強い。確かに点は決めれていないが、シュートに向かう姿勢も評価出来る。

小野と宮代のツートップが見たい。

ああ
No.793408
今回はどこも複数得点取ってるね

ああ
No.793407
>>793401
そんなこと言ってたら攻撃できなくなるぞ

ああ
No.793406
男性 22歳
監督のコメントは良かった

ただ本音は神戸に対策されたことへのさらなる対策が急務と考えてるよな?頼むぞ

ああ
No.793405
>>793381
別に間違ってないと思うけど、何で?

ああ
No.793404
すまん
クソ性格悪いけど、川崎あと2点取れ

ああ
No.793403
少し救われたわ

ああ
No.793402
クロスも積極的に上げないしボールを大事にしすぎ感はある。

前へ次へ
↩TOPに戻る