過去ログ倉庫

ああ
No.795990
現地観戦
川崎はうちみたいに走らないけどほんとピタッとパスが噛み合うんだよなー。
それでも果敢にプレス仕掛けるの感動でした。
川崎の外国人達は何か起こしそうな雰囲気があって最後ヒヤヒヤしましたね。

ああ
No.795989
鹿島
元サガン鳥栖戦士もといサガン鳥栖ユース出身樋口に仕事させないようにしようぜ!(ターンオーバーするかもですが)

かばもん
No.795988
残念な点
前半のチャンスシーンで
宇宙へのシュートが多かった点。

K◆IZm9C5th3Y
No.795987
ボランチ2人のでき次第っていうのは確かにあるね。
島川怪我明けで出た後どうなってるんだろ。

ああ
No.795986
>>795984
そんなチーム優勝するだろw

ああ
No.795985
>>795975
9502人

僅かに10000人に届かず
神戸戦の影響かな

ああ
No.795984
一体いつになったら流れの中から点取れるんだ?
大勝の試合より、毎試合コンスタントに2点くらい取って欲しい

ああ
No.795983
途中気になったのは川崎がダブルボランチに強い圧力を掛けてきた事
神戸戦の二の舞になるかと思ったが周りがカバーして乗り越えられた
ただ福田がミスが多くなってきてるので少し休ませたいし競争を出来るサブが欲しい
藤田が途中から入って完全に穴になっていたのでガッカリした

ああ
No.795982
そろそろカードの枚数が気になってきたんやけどどこで見れます?

ああ
No.795981
両サイドの縦の仕掛け右みたいにもっと左ももうちょっと中への意識と人数のかけ方を減らせたらな〜

ああ
No.795980
川崎に引き分けてよかったとか冗談じゃない
勝たなきゃ
勝てる試合だよ

ああ
No.795979
西川の活躍を期待しよう!

パンダねこ
No.795978
今年のcbヤバないですか!!

特に田代、前向けるところで前向かずにバックパスするし、前に運べるところで横に流す。

正直サッカー未経験の僕ですらパスの先が読めるから繋げない。


そら〜前に人数かけれないですよ(泣)

ああ
No.795977
>>795973 川崎攻撃トップか?

ああ
No.795976
>>795948
平日ナイトゲームは辛いなあ。
関東と言っても辺境すぎんのよ。
なんなら静岡とか名古屋への遠征のほうがまだ楽なくらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る