ああ 2022/05/21 19:37 iOS15.4.1 No.795990 現地観戦 川崎はうちみたいに走らないけどほんとピタッとパスが噛み合うんだよなー。 それでも果敢にプレス仕掛けるの感動でした。 川崎の外国人達は何か起こしそうな雰囲気があって最後ヒヤヒヤしましたね。
ああ 2022/05/21 19:32 iOS15.4.1 No.795983 途中気になったのは川崎がダブルボランチに強い圧力を掛けてきた事 神戸戦の二の舞になるかと思ったが周りがカバーして乗り越えられた ただ福田がミスが多くなってきてるので少し休ませたいし競争を出来るサブが欲しい 藤田が途中から入って完全に穴になっていたのでガッカリした
パンダねこ 2022/05/21 19:31 A101OP No.795978 今年のcbヤバないですか!! 特に田代、前向けるところで前向かずにバックパスするし、前に運べるところで横に流す。 正直サッカー未経験の僕ですらパスの先が読めるから繋げない。 そら〜前に人数かけれないですよ(泣)
ああ 2022/05/21 19:30 iOS15.3.1 No.795976 >>795948 平日ナイトゲームは辛いなあ。 関東と言っても辺境すぎんのよ。 なんなら静岡とか名古屋への遠征のほうがまだ楽なくらい。