過去ログ倉庫

ああ
No.800390
誰が良くなかったとか言わずに勝利を喜ぶ俺!

ああ
No.800389
>>800382
鳥栖の守備のバランスが良くなったのとガンバがバテた

ああ 
No.800388
あと3〜4勝すれば残り全部負けても残留ライン突破しそう

ああ
No.800387
現時点では宮代がファーストチョイス

ああ
No.800386
今日は流石に皆んな疲れきってた
1週間空いたガンバに良く勝ってくれた
クオリティの差は疲れた中でなかったが執念で勝ってくれた。

最高

ああ
No.800385
でも、垣田が心配だなあ
そろそろ点取って欲しい
小野も決めて欲しかった

ああ
No.800384
小泉ロストからの失点だが彼を責める気は全くない。
天皇杯はあるが暫く間隔開くから、しっかり休みんさい。小泉と福田には最敬礼だ。ありがとう!

ああ
No.800383
上位チームに強く、下位チームに弱い。下位チームにどれだけ勝てるか

ああ
No.800382
同点になってからは8割くらい攻められっぱなしだった何。勝ち越したら相手全然攻めてこなくなった

ああ
No.800381
東口の壁はハンパなかった。
何度止められて悔しい思いしたよ!
やっぱりGKって大事なんだよなあとパギとガンバのGKを比較してみながら感じた。

ああ
No.800380
片野坂さん、頑張って欲しいな
ウチ以外で

ああ
No.800378
相手に合わせて変えてきたガンバに、
相手に合わせずいつも通りの鳥栖。
良い勝利だ!

まさ
No.800377
男性
サガンは十分強いと思いました。
これで上位になんとか喰らい付いてますからね。

ああ
No.800376
片野坂さんめちゃくちゃ鳥栖リスペクトしてるけど、これがガンバの敗因だろうな。

ああ
No.800375
ウチより上にいてもウチに勝ててないチームやし

前へ次へ
↩TOPに戻る