ああ 2022/05/29 19:16 iOS15.5 No.800386 今日は流石に皆んな疲れきってた 1週間空いたガンバに良く勝ってくれた クオリティの差は疲れた中でなかったが執念で勝ってくれた。 最高
ああ 2022/05/29 19:16 iOS15.4.1 No.800384 小泉ロストからの失点だが彼を責める気は全くない。 天皇杯はあるが暫く間隔開くから、しっかり休みんさい。小泉と福田には最敬礼だ。ありがとう!
ああ 2022/05/29 19:14 iOS15.4.1 No.800381 東口の壁はハンパなかった。 何度止められて悔しい思いしたよ! やっぱりGKって大事なんだよなあとパギとガンバのGKを比較してみながら感じた。