過去ログ倉庫

ああ
No.810281
鳥栖さんは主力引き抜かれても、次の選手がどんどん出てくるから大丈夫ですね。

むしろあんなに引き抜かれても大丈夫なのは何故なんだ?笑

日本一の育成クラブですよね。ユース出身は上手いだけじゃなく頑丈な印象だし、補強も安くて良い選手を見極めてるし。

ああ
No.810280
>>810269 福田ってこんな安いのか?

ああ
No.810279
楢原君のトップ昇格を急いだ方がいい
彼はスピード、技術、走力全て兼ね備えた逸材
ウイングバックも出来る
先日の代表戦ではSBもやっていた

ああ
No.810278
相手の順位関係無く、全く歯が立たないほどに勝ててない相手へ余裕をぶっこけるわけがないのよ

ああ
No.810277
>>810269
こういう投稿が1番いらない。
イエロー増やしたいの?

ああ
No.810276
>>810268
菊池は今年かなりひどくなった。昨年までとは別人

ウィン
No.810275
>>810269
そういうのはうちではなく、神戸板に投稿ください。
うちでそんなこと書いて反感しか買いませんよ。
まあ、神戸板でも反感買うでしょうが。

他サポ
No.810274
>>810268
でも最下位なんだよね

ああ
No.810273
>>810269

選手が優秀で残留できるなら、今の神戸はぶっちぎり首位のはずなんだよな

ウィン
No.810272
>>810264
実は神戸と言えども自前の選手から1億に成りあがった選手居ないんですよね。
1億越えの選手は海外助っ人、出戻り日本人(代表級)、国内高年俸選手(5000万以上)しかいません。

ああ
No.810271
>>810269
またイエロー増えるぞ

そういう単純な話なら選手の質は神戸が上だろう

ああ
No.810270
まー活躍的に冬に移籍することはなんとなく分かってたし、神戸だから結構移籍金貰えるんじゃないかと!!まずは債務超過をなくして安定した経営が先だよね!!ただ鳥栖ファン女性陣の悲痛な叫びが聴こえてくる…笑

ああ
No.810268
神戸の昨日のメンバー表見たけど凄かったよ
橋本拳人までいて菊地や扇原がベンチなんだから
唯一右SBが本職じゃなくて苦労してるみたいだけど
オールスターチームみたいでそこが弱点なんだろうね

ウィン
No.810267
>>810263
昨日の試合も結果的には5-0で大勝でしたが、前半は紙一重でしたしね。
先に決定機が来たのも東京でした。パギがスーパーセーブして難を逃れましたが。
とにかくスコアはどうでもいいから勝ってほしいですよね。

ああ
No.810266
飯野だけはやめてくれ😭
今までで一番好きな選手かもしれないのに!

前へ次へ
↩TOPに戻る