ああ 2022/06/27 11:25 iOS15.5 No.810281 鳥栖さんは主力引き抜かれても、次の選手がどんどん出てくるから大丈夫ですね。 むしろあんなに引き抜かれても大丈夫なのは何故なんだ?笑 日本一の育成クラブですよね。ユース出身は上手いだけじゃなく頑丈な印象だし、補強も安くて良い選手を見極めてるし。
ああ 2022/06/27 11:23 iOS15.5 No.810279 楢原君のトップ昇格を急いだ方がいい 彼はスピード、技術、走力全て兼ね備えた逸材 ウイングバックも出来る 先日の代表戦ではSBもやっていた
ウィン 2022/06/27 11:16 Chrome No.810275 >>810269 そういうのはうちではなく、神戸板に投稿ください。 うちでそんなこと書いて反感しか買いませんよ。 まあ、神戸板でも反感買うでしょうが。
ウィン 2022/06/27 11:14 Chrome No.810272 >>810264 実は神戸と言えども自前の選手から1億に成りあがった選手居ないんですよね。 1億越えの選手は海外助っ人、出戻り日本人(代表級)、国内高年俸選手(5000万以上)しかいません。
ああ 2022/06/27 11:12 iOS15.5 No.810270 まー活躍的に冬に移籍することはなんとなく分かってたし、神戸だから結構移籍金貰えるんじゃないかと!!まずは債務超過をなくして安定した経営が先だよね!!ただ鳥栖ファン女性陣の悲痛な叫びが聴こえてくる…笑
ああ 2022/06/27 11:08 iOS15.5 No.810268 神戸の昨日のメンバー表見たけど凄かったよ 橋本拳人までいて菊地や扇原がベンチなんだから 唯一右SBが本職じゃなくて苦労してるみたいだけど オールスターチームみたいでそこが弱点なんだろうね
ウィン 2022/06/27 11:08 Chrome No.810267 >>810263 昨日の試合も結果的には5-0で大勝でしたが、前半は紙一重でしたしね。 先に決定機が来たのも東京でした。パギがスーパーセーブして難を逃れましたが。 とにかくスコアはどうでもいいから勝ってほしいですよね。