過去ログ倉庫

ああ
No.810693
飯野、佐藤、藤原、孫と流石に出たから夏の加入は絶対あるはず。公式来るまで情報漏れないと思うが。

TARO
No.810692
男性 55歳
飯野くん、神戸でガンバレ。イニエスタと出会い、凄く飛躍した古橋のように、イニエスタから色々学んで、海外を目指しておくれ。そして、2026のワールドカップで鎌田、林と三人で代表のユニを着て大暴れしてくれ(^^)

ああ
No.810691
>>810688

ほんとそこです
最低でも10000人は動員しないといけないよね
戦力維持まで考えるなら毎試合18000人以上は欲しいところ
現実的な数字じゃないけどJ1に10年いるんだからもっとサポやファンが集まって来ても良いはず
コロナ禍だったとしても今の観客数は少な過ぎる
今年は平均で9000が目標ですね


ああ
No.810690
飯野アウトなら森下の帰還を願うのみ。本気好青年カムバック。

ああ
No.810689
>>810688
その前に前社長時代の多額の負の遺産がデカすぎる

ああ
No.810688
鳥栖で活躍、再生しビッククラブ(現年俸の数倍出せる)に行く流れは今後も続く。
チームの基盤を強化するのが第一と思うが観客10000人を超えれない。
たぶん長くは続かない。
いま活躍している若手は前監督・強化部の財産。
勝ち点40まで行けたらユース、新卒の若手を積極的に使って欲しい。



ああ
No.810687
>>810686
たぶん豊田の全盛期知らないのでしょう。どれだけサガン鳥栖を救ってくれたか知らないのでしょう。

ああ
No.810686
>>810643

こいつの言い方やっぱり腹立つわ!

ああ
No.810685
もう移籍する選手には未練はない。原田が頑張るよ。

ああ
No.810684
飯野の事は置いといて、次節神戸には絶対には絶対に負けたくない。

ああ
No.810683
我々があーだこーだ言っても、答は飯野選手のみぞ知るなんですがね。

ああ
No.810682
>>810657
こちらも失礼します。
実力に見合った年俸の提示?できてるもんならやってるでしょう。チームの財政状況を鑑み、その中で鳥栖が出来る目一杯の評価なんだと思ってます。それで鳥栖に残るのを決めたのは飯野自身。それを最初から鳥栖が不適正評価をした。みたいな投稿は納得できません。

マネー競争になったらまだまだ鳥栖は勝てないので、それで移籍を決断することは致し方ないこと。飯野の決断を尊重するしかないと思ってます。この点は同意できるので、追記します。

主食はコーラ
No.810681
>>810680さん

8日頃上がった話の続きと思いますが、ポステコグルー監督のインタビューで再度名前が上がっていました

ああ
No.810680
>>810679
それ今月頭ごろにチラッとあった話じゃなくて?

主食はコーラ
No.810679
松岡選手、セルティックが興味あるみたいですね

前へ次へ
↩TOPに戻る