TARO 2022/06/28 06:34 iOS15.5 No.810692 男性 55歳 飯野くん、神戸でガンバレ。イニエスタと出会い、凄く飛躍した古橋のように、イニエスタから色々学んで、海外を目指しておくれ。そして、2026のワールドカップで鎌田、林と三人で代表のユニを着て大暴れしてくれ(^^)
ああ 2022/06/28 06:30 iOS15.5 No.810691 >>810688 ほんとそこです 最低でも10000人は動員しないといけないよね 戦力維持まで考えるなら毎試合18000人以上は欲しいところ 現実的な数字じゃないけどJ1に10年いるんだからもっとサポやファンが集まって来ても良いはず コロナ禍だったとしても今の観客数は少な過ぎる 今年は平均で9000が目標ですね
ああ 2022/06/28 06:18 iOS15.5 No.810688 鳥栖で活躍、再生しビッククラブ(現年俸の数倍出せる)に行く流れは今後も続く。 チームの基盤を強化するのが第一と思うが観客10000人を超えれない。 たぶん長くは続かない。 いま活躍している若手は前監督・強化部の財産。 勝ち点40まで行けたらユース、新卒の若手を積極的に使って欲しい。
ああ 2022/06/28 04:31 iOS15.5 No.810682 >>810657 こちらも失礼します。 実力に見合った年俸の提示?できてるもんならやってるでしょう。チームの財政状況を鑑み、その中で鳥栖が出来る目一杯の評価なんだと思ってます。それで鳥栖に残るのを決めたのは飯野自身。それを最初から鳥栖が不適正評価をした。みたいな投稿は納得できません。 マネー競争になったらまだまだ鳥栖は勝てないので、それで移籍を決断することは致し方ないこと。飯野の決断を尊重するしかないと思ってます。この点は同意できるので、追記します。