過去ログ倉庫

ああ
No.810678
>>810654
×所詮 ◯所謂

ああ
No.810677
>>810670
マンション投資話は姫路のトランプとかいう胡散臭い人物絡みでしたね
類は友を呼ぶというか、その人はその後250億の負債を抱えて破産しています

ああ
No.810676
神戸さんのやり方少し節操がないように見えなくもない。

ああ
No.810675
>>810665
おそらく2年契約中だろう
オフに0移籍するか移籍金を残すか
どちらがいいか難しいね

埼玉の鳥栖ファン
No.810674
初の駅スタ
FC東京戦、初のホームゲーム現地観戦しました。5-0ということでとても気分がいいです(^^)一緒に観に行った東京サポの友達はかなり萎えてました笑

ああ
No.810673
男性
>>810669
発言の一部を切り取って批判する行為は最低ですよね。
これから竹原さんを批判する書き込みはどんどん通報していきます!!

ああ
No.810672
飯野さん、なんなら鳥栖から世界に行ったら良かったのに。

ああ
No.810671
>>810667
最高に好きだ

ああ
No.810670
>>810667
ワロタ。マンション投資の件は無茶苦茶だったよな。

ああ
No.810669
男性
>>810667
あなたさ、誹謗中傷って知ってる?訴えられても後悔するのはあなただからね。とりあえず通報しといた

ああ
No.810668
思うに
ここであーだこーだ言ってることは飯野も充分に考えて悩んでることなんだと思う

行っちゃうのかなぁ…
残ってくれたら嬉しいなぁ

ああ
No.810667
>>810624
竹原さんは更にこう言いました
「それには資金が足りない。サポーターには一人100万円の寄付を、選手にはマンションへの投資を呼び掛けよう」

ああ
No.810666
選手はあくまでもプロですので、年俸を抜きに語れません。
それを本人が重視したのならば、仕方ないと思います。

ああ
No.810665
男性
100歩譲って松岡の移籍への賛否両論はわかった。けど飯野は今年で26だよ・・・
選手としてのピークに収入を最大化するのは普通だろ・・・

ああ
No.810664
>>810657
噂と憶測だけど、その鳥栖の年俸で今年飯野は残った。他チームからのオファーを蹴って
今ここで言われてるのは何倍になっても来季カテゴリーを落とす可能性大のチームに行くメリットについて
半年待てば違うオファーが来るのは確実だと思うのに。
更に言えば鳥栖はテッペン狙える、狙ってるチームだって事
夢じゃ腹は膨れないが夢がなきゃ何のために辛いトレーニングしてんだって思う
神戸が必死なのもわかるがこっちだってそれは同じ

前へ次へ
↩TOPに戻る