過去ログ倉庫

ウィン
No.811533
>>811530
契約解除金を設定していたら、
満額払うと言われたらクラブは拒否できません。

あああ
No.811532
誰がくるかな!あーにゃわくわく!

ウィン
No.811531
新戦力獲得の発表の同日に
監督解任発表て、、
ここで言うてもしゃーないか。

ああ
No.811530
半田くんって地元育ちの生え抜きなんだな
流石にその半田くんを山形さんがウチに売ってくれると思わんのだがな

ああ
No.811529
神戸の社長、
佐賀出身じゃなかったか?
違ったかな

ああ
No.811528
>>811495
原は怪我明け。
松原帰ってきて左松原、右山原にならない限り原はレギュラー

ああ
No.811527
U-18商品買います!
少しでも支援したい!

久留ん鳥栖
No.811526
そう言えば期間6月30日までですよね?ニ田君は戻って来るんですかね?

ああ
No.811525
>>811514
試合は別ってうちが言うことじゃないようなw

名無しさん
No.811524
残念
飯野、残念。
まあ生え抜きでもないし、ステップアップのチャンスは最大限活かしたいだろうし。
仕方ないのかなあ。

ああ
No.811523
うちの原田がやってくれるさ

ああ
No.811522
U18応援タオルが2日から販売です
未来の鳥栖のために買いましょう、選手全員の名前入りのようです
去っていくのは寂しいけどサポが下を向いても始まらないですよ

ああ
No.811521
飯野とクラブが決めたんならそれで良いし
自分の中ではもう次誰が来るのか楽しみでそっちの方が勝ってる
悲しみより楽しみ

ああ
No.811520
いいえ
次は勝たせてもらいますんで

ああ
No.811519
神戸さんの板覗いたけど、
意外とウェルカムって感じじゃないんだね。
監督の件やらオーナーの件やらでそれどころではないって感じ。せっかく移籍を決めたのに、少し残念だなぁ。活躍すればすぐに変わると思うけど。
まぁ最下位の時はどうしても雰囲気悪いからなぁ。
監督も変わるし、大復活したりして…選手個々の能力はめちゃくちゃ凄いからなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る