過去ログ倉庫

ああ
No.814298
ダービーでも無いのに、たかが1敗くらいで切り替えようや

ああ
No.814297
>>814289
うちの父親はマジかよ…って東京戦見たあとなのでショック受けてましたよ笑台風も来るのでチケット買ったけど最悪行かないかなぁとも言ってたし、今日の内容はちょっとショックだなぁ

ああ
No.814296
>>814295
今日試合見てた?
むしろ器用でしたよ。
大柄な割には動きも俊敏だし。

ああ
No.814295
>>814277
菊池は足元マジでないよ

ああ
No.814294
モンテの山ア欲しい。田代のカバーに彼は最適も納得。島川じゃ到底無理。

ああ
No.814293
神戸つぇーなー
そりゃそうだよな
あのメンツだぜ?
あのメンツいて勝てっこないって。
普通に負けるっしょ。
イニエスタ、大迫、武藤、酒井、蛍いるんだぜ。

でも今年は降格して貰って、来シーズンは戦わなくていいようにしてもらおう!
神戸には勝てん!

ああ
No.814292
まぁわすれて

ああ
No.814291
>>814288
わし、鳥栖サポなのに

ああ
No.814290
>>814277
ずーっとガムくちゃくちゃやったやん

ああ
No.814289
男性
今日の試合結果は、関東住み鳥栖サポの参戦意欲を削いだかな。水曜は雨みたいだから尚更。

ああ
No.814288
>>814278
通報していいかな

雷ファミリア
No.814287
荒木君はサイドより中央で見てみたい。

ああ
No.814286
荒木は負けてる時に交代で入ってきたのにバックパスばかりでなんの役にも立たない!
アレだったらベンチにも入らなくていい!

森谷おじさんも意味わからん

ああ
No.814285
腰のスポンサーついてもらったのに勝てなかったのは残念

ああ
No.814284
心配なのは今日はへばってる選手が何人もいたことだね
走るチームがへばったら終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る