ああ 2022/07/02 22:18 iOS15.5 No.814297 >>814289 うちの父親はマジかよ…って東京戦見たあとなのでショック受けてましたよ笑台風も来るのでチケット買ったけど最悪行かないかなぁとも言ってたし、今日の内容はちょっとショックだなぁ
ああ 2022/07/02 22:17 iOS15.5 No.814293 神戸つぇーなー そりゃそうだよな あのメンツだぜ? あのメンツいて勝てっこないって。 普通に負けるっしょ。 イニエスタ、大迫、武藤、酒井、蛍いるんだぜ。 でも今年は降格して貰って、来シーズンは戦わなくていいようにしてもらおう! 神戸には勝てん!
ああ 2022/07/02 22:16 iOS15.5 No.814286 荒木は負けてる時に交代で入ってきたのにバックパスばかりでなんの役にも立たない! アレだったらベンチにも入らなくていい! 森谷おじさんも意味わからん