過去ログ倉庫

ああ
No.814560
つまんない試合もありゃ、全員賞賛したくなるような試合もあるがな、今に始まったことじゃない

ああ
No.814559
次また頑張ろう!
最後に残留できてれば今季はそれでOK!

やっぱ鳥栖好き
No.814558
>>814547
はい
なかなか勝てません
相性悪いです

ああ
No.814557
今日FWの控えいなかったけど、藤原出して良かったん?
怪我もだけど、コロナのリスク忘れてたんじゃ??

ああ
No.814556
>>814551
これが地味につらい。東京戦は素晴らしいサッカー披露してたのも相まってこんなはずじゃ…て感じだわ。特に今日はチャンスすらほぼなかったしいわゆるつまらない試合になってしまった
次ホームで6000人切ったらそういうことだろう

ああ
No.814555
>>814550
通報するぞ

ああ
No.814554
神戸→中を見てクロス
鳥栖→中を見ずにクロス

ああ
No.814553
今日は選手監督よりサポーターの方が悔しかったかもね

ああ
No.814552
いつまでも煽ってくるけど、通報気をつけてな

ああ
No.814551
電車はもう動いて無事帰れたんですかね?
今日行かれた方は踏んだり蹴ったりでしたね。お疲れ様でした。

新規は嫌な思い出ばっかでもう行かないでしょうね。

ああ
No.814550
神戸にお金でももらってるんですか?

ああ
No.814549
今はどこサポの板参観が行われているんだ?

ああ
No.814548
何よりキツかったのは全然走れてなかったことだな、気持ちが見えないというか。選手が頑張ってるのはわかるけど今日は完全にサンドバッグだった

ああ
No.814547
神戸に弱いですね。0-6ですか。

ああ
No.814546
>>814532
何も生かされてなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る