ああ 2022/07/03 00:08 iOS15.5 No.814556 >>814551 これが地味につらい。東京戦は素晴らしいサッカー披露してたのも相まってこんなはずじゃ…て感じだわ。特に今日はチャンスすらほぼなかったしいわゆるつまらない試合になってしまった 次ホームで6000人切ったらそういうことだろう
ああ 2022/07/03 00:05 iOS15.5 No.814551 電車はもう動いて無事帰れたんですかね? 今日行かれた方は踏んだり蹴ったりでしたね。お疲れ様でした。 新規は嫌な思い出ばっかでもう行かないでしょうね。
ああ 2022/07/03 00:03 iOS15.5 No.814548 何よりキツかったのは全然走れてなかったことだな、気持ちが見えないというか。選手が頑張ってるのはわかるけど今日は完全にサンドバッグだった